スマートフォン版はこちら

福嶋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福嶋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳥取市の歯科医院、「福嶋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 680-0831
住所 鳥取県鳥取市栄町609 加藤紙店ビル5F
電話番号 0857-24-7272
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福嶋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アルファ矯正歯科 鳥取県鳥取市東品治町111-1 シャミネ鳥取1F
みなみ歯科医院 鳥取県鳥取市南吉方1-108-2
上田歯科医院 鳥取県鳥取市西町1-454
ゆむら歯科医院 鳥取県鳥取市湖山町南3-217
広田歯科医院 鳥取県鳥取市湖山町南2-147-20
山形歯科医院 鳥取県鳥取市松並町2-528-1
広田歯科医院 鳥取県鳥取市湖山町南2-147-20
ナカムラ歯科医院 鳥取県鳥取市大覚寺176-12
さわだ歯科医院 鳥取県鳥取市的場2-86-1 タウンアローズ86-104
鳥取県職員診療所 鳥取県鳥取市西町1-401


おすすめ病院の口コミ

  • ヤマネさん
    古川歯科 口コミ
    歯茎から出血があり、歯周病かと思って周りに聞いたらここが歯周病にチカラをいれてるらしいとのことで、行ってみました。
    最初は個室でカウンセリングがあり、そのあと検査。先生はいかつい感じでしたが、ハキハキとわかりやすく説明してもらいました。
    その日にクリーニングして、歯周病治療に通いました。いまはメンテナンスで三ヶ月に一度通ってます。
    予約がとりづらいのが難点ですが、気持ちのいい歯医者です。
  • 御威輝尊さん
    米原歯科クリニック 口コミ
    今日来て、今日治してくれというような気の早い方にはお勧めできないのですが、私のように、とにかく痛いのは嫌だという方に絶対にお勧めなのが、
    米原歯科クリニックです。皆さんもご経験あると思いますが、歯医者さんって大なり小なり痛い思いをしますよね。
    ところが、米原歯科クリニックで治療して痛みを感じた記憶がありません。
    じっくりと、とても丁寧に治療をして下さるので本当に痛みを感じません。
    当然、麻酔の注射針を打つ時痛みがあるんですが、それも丁寧に少しづつ痛みを極力感じないように治療してもらえます。
    抜歯も普通ゴリゴリとされますが、ここでは、砕いて破片にして、それを丁寧に抜歯する感じです。だから治療後の痛みが少なくて、処方された鎮痛剤も飲んだ事ないんです。
    とにかく痛いのが苦手な方にはお勧めできる歯科クリニックです。
  • 御威輝尊さん
    田本歯科クリニック 口コミ
    田本歯科クリニックは、通院回数が少なくて済むというのが大きな特徴です。
    私たちのように、仕事を持っているものは歯科医院に仕事中に行く事は会社にも迷惑をかけるし、気をつかいます。
    にも関わらず、治療に期間と回数がかかり困ってしまうという事があります。
    それが少ない治療回数で済むと、とても助かります。
    また、一般的に治療回数の少ない歯科医院は技術に不安がある場合が多いのですが、田本歯科クリニックは技術も、しっかりしており安心して受診できます。
  • TR19さん
    谷本歯科 口コミ
    以前のかかりつけでした。今は自分自身が引っ越しでこの歯科医院から離れた場所に住んでいるのですが、しばらくは通ったくらいです。親不知も3本抜きました。定期的に歯の掃除(歯石除去等)と併せて歯の治療(虫歯:程度によって中長期)を行っていました。先生も歯科衛生士(助手?)の皆さん親密に接してくれます。場所が若干分かりにくい場所にありますが、JR湖山駅のすぐ近くです。車の場合は、敷地内と別にも駐車場がありますが、たまに駐車場がいっぱいで雨の日は少し離れた駐車場に止めたり、道路の隅に止めたこともありました。ある程度近くに住んでいるならオススメだと思います。
  • hikkyさん
    ワイエイデンタルクリニック 口コミ
    ワイエイデンタルクリニックは各診療代が個室になっていて患者のプライベートが確保されています。待合室のスリッパは使うごとに抗菌を施す専用のスリッパ入れに返却されるのでスリッパも衛生的な印象です。保険証はカードではなく1冊の小さな冊子になっていて、患者の口腔内の状況などが記録されています。歯の定期健診も行ってくださり、その都度、歯の磨き残しをチェックしてもらえて歯磨き方法などを教えてくださいます。また、前に相談したことも検診時にその後はどうかと聞いてもらえて、患者1人1人にきちんと対応していると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福嶋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル