スマートフォン版はこちら

向井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宮市の歯科医院、「向井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 647-0061
住所 和歌山県新宮市三輪崎3-7-1
電話番号 0735-31-6424
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀屋ビル歯科 和歌山県新宮市谷王子町456-1 亀屋ビル2F
熊野川歯科診療所 和歌山県新宮市熊野川町日足320
船戸歯科医院 和歌山県新宮市新宮下本町8003
大西歯科医院 和歌山県新宮市千穂2-4-14
福辻歯科医院 和歌山県新宮市徐福1-1-12
小林歯科室 和歌山県新宮市下田1-4-7
すがわ歯科医院 和歌山県新宮市田鶴原町1-2-22
大石歯科医院 和歌山県新宮市蓬莱2-1-16
しんぐう歯科 和歌山県新宮市千穂2-3-17
浜口歯科医院 和歌山県新宮市丸山4596-4


おすすめ病院の口コミ

  • のんびりさん
    和歯科クリニック 口コミ
    なんたって スタッフの愛想がいい

    説明もうまく 受付の女性も愛想がいい わかりやすく 

    院内もきれいで よかったです
  • yasukoさん
    さわもと歯科医院 口コミ
    私の子供はここに行きます。
    ここの先生は さかえ保育園の園長先生の旦那さんがしています。
    凄く優しい先生で 私の子供は 治療を始めると 寝てしまいます。
    なのに 怒りもせず 笑いながら 治療をしてくれます。
    私は申し訳ないって思うのですが 先生が笑いながら 治療をしてくれるので 私の心も 助かってます。
    この辺りでは 子供が行ける 歯医者がないので ここの澤本歯科にお世話になってます。
    治療も上手なので 子供も嫌がらず 泣いたりもしないので ずっとここに通いたいと思ってます
  • リサガスさん
    ひまわり歯科医院 口コミ
    とても丁寧で優しい先生です。
    うちの子も先生しか無理みたいで定期的に健診に行かせていただいてます。

    みなさんにおすすめです。
  • ゆりさんさん
    つえむら歯科 口コミ
    定期的に歯石チェックなどに通っています。その際は丁寧にブラッシングのやり方などを指導してくれます。
    歯科医院専用の歯ブラシも40円で販売してくれるので毎回10本程まとめ買いさせてもらいます。
    待合室にはおもちゃが置いてあるのでこどもも安心してつれていきます。
    診察台にはモニターがあり、アニメのビデオを流してくれたりアンパンマンの人形をつけた器具で治療したりと、こどもを安心させてくれる工夫もあります。
    先生はとても穏やかなかたなので話しやすいと思います。
  • らっちゃんさん
    五木田歯科医院 口コミ
    凄く優しそうな先生で、治療も丁寧でよかったです。
    歯の掃除をしてもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル