スマートフォン版はこちら

栗本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御坊市の歯科医院、「栗本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 644-0002
住所 和歌山県御坊市薗838
電話番号 0738-22-0362
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかがみ歯科口腔外科 和歌山県御坊市湯川町小松原365-7
ふぁみりあ歯科 和歌山県御坊市藤田町藤井2197
シバデンタルクリニック 和歌山県御坊市湯川町小松原248-10
瀬見歯科医院 和歌山県御坊市薗531
谷田歯科医院 和歌山県御坊市湯川町小松原548-1
笹野歯科医院 和歌山県御坊市薗大町289-1
藤田歯科診療所 和歌山県御坊市湯川町財部835-4
野尻歯科 和歌山県御坊市薗松原田350-4
松洋会御坊歯科 和歌山県御坊市湯川町小松原533-4
薗歯科クリニック 和歌山県御坊市湯川町財部931-5


おすすめ病院の口コミ

  • らっちゃんさん
    五木田歯科医院 口コミ
    凄く優しそうな先生で、治療も丁寧でよかったです。
    歯の掃除をしてもらいました。
  • もっこり氏さん
    松平歯科クリニック 口コミ
    常に予約でいっぱいの人気の歯科。
    受付の方をはじめ、助手の方や先生全員親切で、通うのが苦になりません。
    正しい歯磨きの仕方等も丁寧に説明して下さるし、歯並びのことで相談した際も親身になって相談にのってくださいました。
    また、家族がこちらでセラミックをしましたが大変綺麗になっておりました。
    知人もこちらに通院していて、インプラントを考えているとの事でした。
    和歌山市では上位に入る腕前と人気だと私は思っております。
  • ゆうちゃんさん
    りく歯科 口コミ
    先生は、とても親切で、納得いくまで丁寧に説明してくれます。病院も改装したてでとても清潔で気持ちがよいです。定期健診の時期を知らせてくれて、患者の立場にたって、治療してくれる信頼できる病院です。家族みんなでお世話になっています。
  • マーさん
    藤田歯科医院 口コミ
    予約は当日病院にいき直接取らなくてはいけません。
    朝病院が開いておらず並んでいたら、予約を取るとき後から並んだ方に順番を抜かされました。

    その事を病院側に伝えると「自分達で解決してくれ。病院は関与しない」とつっぱねられました。

    技術はともかく、患者の質や、そういったときの病院の対応は最悪でした。

    病院自体はきれいで清潔感があり、診察も早く、丁寧です。

    小児歯科も兼営されておりますが、基本はお年寄りばかりのようです。
  • yasukoさん
    さわもと歯科医院 口コミ
    私の子供はここに行きます。
    ここの先生は さかえ保育園の園長先生の旦那さんがしています。
    凄く優しい先生で 私の子供は 治療を始めると 寝てしまいます。
    なのに 怒りもせず 笑いながら 治療をしてくれます。
    私は申し訳ないって思うのですが 先生が笑いながら 治療をしてくれるので 私の心も 助かってます。
    この辺りでは 子供が行ける 歯医者がないので ここの澤本歯科にお世話になってます。
    治療も上手なので 子供も嫌がらず 泣いたりもしないので ずっとここに通いたいと思ってます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル