スマートフォン版はこちら

金ケ崎診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金ケ崎診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胆沢郡金ヶ崎町の歯科医院、「金ケ崎診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-4503
住所 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根鑓水98
電話番号 0197-44-2842
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金ケ崎診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科医院 岩手県胆沢郡金ヶ崎町大字西根字地蔵野88-1
有住歯科医院 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根町裏60-2
いわぶち歯科 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根上平沢57-69
あべ歯科クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根荒巻25-1
あべ歯科クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根荒巻25-1
千葉歯科クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根上餅田54-2


おすすめ病院の口コミ

  • ベリ−さん
    中田町歯科医院 口コミ
    以前の歯医者で痛くて辛い目にあったので、友人の紹介で治療を受けました。評判以上に好印象でした。とても素敵な先生で人間的にも素晴らしい方です。わかりやすい言葉で説明して頂いて、納得して治療を受ける事が出来ました。恐怖心も無くなりました。歯ってホントに大切なんだなあって実感しています。ありがとうございました。
  • にこにこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    私にとって歯医者は外れっぱなし、半ばあきらめかけていた矢先でしたから誠実な治療をいただき本当に感謝しています。
  • chaiさん
    中田町歯科医院 口コミ
    先生ご自身も病気をされていたようで、以前にもまして私の気持ちを分かってくださるような気がします。
    いつでも、時間を惜しまず治療していただき、助かります。
  • くこさん
    中央歯科クリニック 口コミ
    中央歯科クリニックは市内でも一番の人気の歯医者さんです。町の中心部にあるので、仕事帰りなどに治療に寄る人も多いようです。私は親知らずを3回ほどこの歯科医院で抜いたのですが、痛みもほとんどなく、手早く治療してもらえたのがよかったです。また多くの女性スタッフの方もいらっしゃるのですが、みな、明るく笑顔で対応してくれたので、とても雰囲気が良い歯科医院だなと思いました。技術の高さだけでなくスタッフの対応のよさが人気の秘密なのかなと思いました。
  • sさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    まったく説明のないまま、気がついたら麻酔の注射をされていました。
    医師も歯科助手の方からも信じられないほど説明がありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金ケ崎診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル