スマートフォン版はこちら

平井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紫波郡紫波町の歯科医院、「平井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-3309
住所 岩手県紫波郡紫波町北日詰字白旗49
電話番号 019-676-4855
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つのだ歯科・矯正歯科医院 岩手県紫波郡紫波町桜町2-1-5
ささき歯科クリニック 岩手県紫波郡紫波町日詰字下丸森9-1
まきふじ歯科医院 岩手県紫波郡紫波町平沢字松田1-1
中島歯科医院 岩手県紫波郡紫波町中島字桜田1-133
紫波中央歯科 岩手県紫波郡紫波町紫波中央駅前2-3-3 オガールプラザ東棟1F
ふかざわ歯科医院 岩手県紫波郡紫波町北日詰字大日堂15-6
六本木歯科医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字郡山駅205
城北歯科医院 岩手県紫波郡紫波町高水寺字古屋敷89-4
渡辺歯科医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字下丸森120-4
岡田歯科医院 岩手県紫波郡紫波町高水寺字田中24-8


おすすめ病院の口コミ

  • エリリンさん
    中田町歯科医院 口コミ
    先生はとっても気さくな方で、なんでも相談できる先生です。

    治療方法も患者にとって最善の治療方法を提案してくださいます。
    なんといっても、治療費がお安いのも魅力の1つですね。
  • くるるさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらは以前婦人科でお世話になり、病院はきれいで大変サービスも良いと感じました。
    紹介状をもって来られるくらいの重い病状の方、あるいは(痛みなど)何らかのはっきりとした症状をお持ちの方でしたら満足度は高いと思います。
    健康診断の結果の相談に行ったら、町医者に行かれたほうが…と言われ、食事を摂ってきたら正確な数字が出ないということで血液検査もしてもらえませんでした。(そのあと、もう少し小さい病院に行ったら、すぐに採血検査と症状を抑える薬を出してもらえました)
    ドクターは、パソコンへの症状入力に一生懸命で話をきちんと聞いてくれないというイメージをもっています。
    こちらはあくまでも、紹介状をもっていく病気でかかるきれいな病院という位置付であるならおすすめ出来ると思います。
  • アイたんさん
    中田町歯科医院 口コミ
    獣医師二人体勢です。幾度かお世話になってますが、ペットのお父さんお母さんの心配は要らないと思います。処置はスタッフの連携で安心して任せられます。良い診断をしてくれます。
  • エムさん
    広沢歯科医院 口コミ
    ここはやめた方がいいです。男性の先生はとにかくすぐに抜歯したがります。そして二言目にはインプラント、インプラント。自分の院ではできないことをまるで万能かのように勧めてきます。失わなくても良い歯を失う前に他の歯科を当たりましょう。
  • 純一郎さん
    中田町歯科医院 口コミ
    長年通っている歯医者ですが、とにかく先生が親切で話しやすい方です。

    歯医者って言われるがままに治療されることが多いと思うのですが、ここは歯の状況や治療方法などをしっかりと説明してくれるので安心感が持てますね。

    すごく丁寧なので、この地域で長く通える歯医者を探している方には、お勧めできると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル