スマートフォン版はこちら

小西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇陀市の歯科医院、「小西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 633-2164
住所 奈良県宇陀市大宇陀拾生716
電話番号 07458-3-2140
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北山歯科診療所 奈良県宇陀市室生大野2272-2
藤井歯科 奈良県宇陀市榛原萩原2595
杉浦歯科医院 奈良県宇陀市室生大野2250
水谷歯科 奈良県宇陀市榛原萩原163-1
松田歯科医院 奈良県宇陀市榛原萩原2439-2
東榛原歯科医院 奈良県宇陀市榛原区天満台西3-8-19
松塚歯科医院 奈良県宇陀市榛原区ひのき坂3-6-13
おきなか歯科 奈良県宇陀市菟田野松井164-1
林歯科医院 奈良県宇陀市榛原高萩台78-102
杉年歯科医院 奈良県宇陀市榛原萩原156-8


おすすめ病院の口コミ

  • ★Y子★さん
    せんざい歯科クリニック 口コミ
    すべてにおいて親切ていねいで、待合室、診察室、トイレなどキレイで清潔感がありました。初診でお世話になりましたが、先生もきっちり説明してくださり、痛くもなく治療してもらえました。私的には100点満点のステキな歯医者さんです!
  • 絆ファミリーさん
    上田歯科医院 口コミ
    先日(10・27)17:30頃の予約で伺いましたが受付の女性は私が入って来ても『お願いします』と予約券を出しても一言も返答がありませんでした。待合い室にも私以外に一人しかいなかったので聞こえたはずです。先生も衛生士さんも感じが良いのに受付があれじゃ残念ですね
  • 猫又さん
    明崎歯科医院 口コミ
    抜かない、削らないをモットーにされている先生で、虫歯も丁寧に治療してくださいました。そして、歯科衛生士も居て、歯のお掃除や歯の磨き方まで丁寧に教えてくれました。
  • ナツさん
    馬場歯科医院 口コミ
    奈良市の富雄にある馬場歯科医院さんには姉妹全員お世話になっています。特に子供の時に、3人全員歯列矯正をしましたが、そのこに会わせた方法でやってもらえるので、皆それぞれ矯正の方法がちがいました。
    今は皆は並びは綺麗で、他の方から褒められるほどです。

    無駄な治療はされませんし、治療前の説明もきちんとされていて、費用のことも、安いものから高額のものまで、保険診療できるものと、できない物があることなど、きちんと説明してもらえました。

    虫歯の治療も、ここでやったものは、他の歯医者さんがみたときに、ちゃんと治療されていますねといっておられましたので、間違いないと思います。
  • ca16さん
    平越歯科医院 口コミ
    ひらこし歯科
    とーってもいい先生です。
    患者の立場になって考えて下さいます。
    たとえば治療の仕方は当然丁寧に伝えて下さって、質問すれば詳しく答えて下さって相談しながらの治療ですから安心できます。
    衛生士さんも優しいです。
    先生も衛生士さんもユーモアがあって、知識も豊富で、不安な気持ちを和らげて下さいました。

    待合室、診療室もかわいくて、歯科医院というよりカフェ風?
    もちろん清潔な白系で統一されてます。
    待合室には子供さん向けの小さいいプレイゾーンも。

    予約すれば待ち時間もほとんどありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル