スマートフォン版はこちら

井角歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井角歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の歯科医院、「井角歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0015
住所 兵庫県川西市小花2-13-10
電話番号 072-759-3778
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井角歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

島津歯科医院 兵庫県川西市花屋敷1-5-18 インペリアル花屋敷108
田中デンタルクリニック 兵庫県川西市小花1-6-13
くるす歯科医院 兵庫県川西市見野3-13-18
吉田歯科医院 兵庫県川西市清和台東3-2-2
河崎歯科医院 兵庫県川西市寺畑2-10-2
村上歯科医院 兵庫県川西市栄町11-1-20 モザイクBOX4F
くしだ歯科医院 兵庫県川西市小花1−5−13 谷ビル1F
こいけ歯科医院 兵庫県川西市栄町11-1 パルティK2-113
こうじ歯科クリニック 兵庫県川西市見野2-16-2
丸山デンタルクリニック 兵庫県川西市向陽台3-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • mizさん
    村田歯科医院 口コミ
    スタッフの方も先生も親切でフレンドリーなのでとても通いやすいです。
  • manimekkoさん
    厚味歯科医院 口コミ
    虫歯の治療だけでなく、日々のケアも大事に指導してくださいます。歯の裏に付着していくステインや、茶渋で茶色くなった歯も、丁寧に磨いてくださり歯も白くなってつるつるになります。
    その時に、丁寧に磨き方も指導してくださり、歯茎を特に丁寧に磨く大切さを知りました。
    先生は一人ですが、衛生士さんが待っている間に歯を丁寧に磨いてくださるので、治療に行くだけではなくて歯もきれいに磨いてもらえてお勧めですよ。予約制ですので、待ち時間もほとんどありません。
  • くろさん
    村田歯科医院 口コミ
    妊娠中から出産後までお世話になりました。
    先生も受付けの方もとても親切でした。
    小さい子供も連れて行かないといけなかったんですが、バウンサーを用意して下さったり、泣き出すと受付の方が抱っこしてくれたり、とても助かりました。
    施設も清潔感があり、続けて診療してもらいたくなる歯科でした。
  • 凪さん
    みよし歯科医院 口コミ
    高3です。今みよし歯科医院で矯正をしています。
    私は去年から矯正を始めました。まだ矯正は途中だけど、初めに比べたらきれいになってきました。大人になる前に終わらせたいのでこれからも頑張ります。
  • HIDEさん
    村田歯科医院 口コミ
    土曜日や日曜日、平日の夜遅い時間に五ヶ月間通院しましたが、皆様の素敵な笑顔で仕事の疲れを癒されながらとても丁寧に治療して頂きました。
    最後に茶しぶで汚れた歯もピカピカにして頂き、本当にありがとうございました。
    次の定期健診が今から楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井角歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル