スマートフォン版はこちら

林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の歯科医院、「林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-1253
住所 兵庫県姫路市網干区垣内中町80
電話番号 079-272-0262
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はだの歯科クリニック 兵庫県姫路市南条528
山田歯科医院 兵庫県姫路市飾磨区構2-117
とべ歯科医院 兵庫県姫路市網干区垣内中町18-7
大森歯科 兵庫県姫路市飾磨区城南町1-71
田隅歯科医院 兵庫県姫路市呉服町48 ハトヤ第1ビル3F
井上歯科医院 兵庫県姫路市御国野町御着781
今道デンタルクリニック 兵庫県姫路市田寺東3-24-28
野村歯科医院 兵庫県姫路市飾磨区恵美酒223
三木歯科医院 兵庫県姫路市豊富町豊富2434-1
なんば歯科 兵庫県姫路市西二階町83


おすすめ病院の口コミ

  • kajibanndariさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    ついこの間リニューアルしてから初めていったんやけど、ホンマ綺麗になっとった。
    前の、関西の下町歯医者みたいな雰囲気も落ち着く感じで好きやったけど、このピカピカな感じもやっぱええな。
    先生は前と変わらず、いつものおもろいおっちゃん。
  • まるこさん
    村田歯科医院 口コミ
    親しみやすい先生とスタッフさんなので、とても心地いいです。
  • mikaさん
    大信歯科診療所 口コミ
    大信歯科診療所は、小児歯科に定評のある病院です。
    子供にはとても優しく診察してくださいます。
    そのかわり親にはしっかりと、子供の歯磨きや、おやつについて指導してくださいます。
    虫歯の治療だけでなく、虫歯にならないようにという指導をしっかりとしてくださる先生です。
    小児歯科だけでなく一般歯科も診察しているので、家族で大信歯科診療所のお世話になっています。
    診察は予約制ですので、電話で予約をしてから診察を受けてください。
  • renaさん
    めいかい歯科クリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    海沿いにある綺麗な歯医者さんです。
    こちらに通う前は別の歯医者に行っていました。歯医者は大苦手で泣いてしまって無理やり押さえつけて治療していました。これではいけないと思い
    違う病院を探していたところ、知人にこちらを紹介していただきました。
    それまでの歯医者での子供の様子と経緯を知らせると先生方がいろいろ考えてくださったようで、子供の恐怖心を取り除くことから始めることに…。
    歯科助手の方が器具の説明を交えながら治療台に座り、口を開けていることの恐怖心を取り除き、先生の治療へとつなげていただき、先生もまた子供の様子を気にしながら丁寧に、器具の説明を交えながらゆっくりと治療していただきました。今では泣くこともなく治療できています。
  • しょうたさん
    こうだ歯科クリニック 口コミ
    数年前にちょっとした事故で歯を一本失い、インプラントをお願いしました。
    手術は無事終了し、今でも何の違和感なく会話も食事もできています。ここのインプラントの技術は間違いないのではないでしょうか。
    手術前のカウンセリングもよかったです。やさしい先生の言葉が私に大きな勇気を与えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル