スマートフォン版はこちら

沼田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沼田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「沼田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0046
住所 兵庫県神戸市垂水区舞子台8-7-6 長浜ビル2F
電話番号 078-784-5718
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沼田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

難波歯科医院 兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘1-3-14
中沢歯科医院 兵庫県神戸市垂水区塩屋町4-3-34
守内歯科医院 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町2-10
赤澤歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1-1 ウエステ垂水256
ひらの歯科医院 兵庫県神戸市垂水区旭が丘1-3-35 垂水マンション106
やまさき歯科医院 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-12-53 サンマリン舞子201号室
近藤歯科医院 兵庫県神戸市垂水区野田通4-3
あおき歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区舞子坂4-1-7 舞子坂シティビル2F
梶歯科医院 兵庫県神戸市垂水区天の下町 ウェステ垂水A棟223
佐溝歯科医院 兵庫県神戸市垂水区旭が丘2-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • ひろさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても丁寧に治療をしていただき、安心でした。今までありがとうございました。
  • ゆうこさん
    村田歯科医院 口コミ
    院長先生に担当して頂いていますが、優しくて診療も的確で通うのが苦じゃなくなる程です。
    助手の方も皆様優しく声を掛けて下さり、とてもアットホームな雰囲気です!
    本当にオススメです!
  • タキグチさん
    吉原歯科医院 口コミ
    待つこともなく、きちんと予約時間通り見て頂けてました。
    患者さんがたくさんいるようでしたが、きちんと時間と患者さんを把握して計画的に診察されていると感じました。
    治療方法もきちんと説明してくれるし、自費診療のことも治療法の1つとして提案してくれるだけで、無理やりやらせるようなことはありませんでした。
    これからもきちんと通院したいと思います!
  • 匿名希望さん
    さくら歯科 口コミ
    とても優しくて、しっかりと説明をしてくれます。
    注射の前に、塗る麻酔をしてくださるので、注射が他の歯医者とは全然違いました。
    スタッフの方もいつもとてもにこやかで親切です。
  • kajibanndariさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    ついこの間リニューアルしてから初めていったんやけど、ホンマ綺麗になっとった。
    前の、関西の下町歯医者みたいな雰囲気も落ち着く感じで好きやったけど、このピカピカな感じもやっぱええな。
    先生は前と変わらず、いつものおもろいおっちゃん。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沼田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル