スマートフォン版はこちら

松野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「松野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0025
住所 兵庫県神戸市垂水区瑞ケ丘5-10
電話番号 078-707-0111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くすもと歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区星陵台7-15-14
森本歯科医院 兵庫県神戸市垂水区仲田1-8-30
梶歯科医院 兵庫県神戸市垂水区天の下町 ウェステ垂水A棟223
たかとし歯科医院 兵庫県神戸市垂水区桃山台1-11-1
おおもり歯科医院 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-13-29
ながた歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区青山台7-7-1
Branch KOBE Dental Clinic 兵庫県神戸市垂水区小束山手2-2-1
幸田歯科医院 兵庫県神戸市垂水区青山台2-17-2
由良歯科 兵庫県神戸市垂水区向陽2-6-23
赤澤歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1-1 ウエステ垂水256


おすすめ病院の口コミ

  • たろうしんさん
    村田歯科医院 口コミ
    今まで行っていた歯医者より格段に技術が高く来るのが楽しみなくらいでした。
    周りの方々にもおすすめしておきます!
  • おのちゃんさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    先生はちゃんと手袋をして治療してくださりました。
    手袋しない先生もいるのでこのご時世それだけでとても安心できました。
    また治療中も麻酔きいてるか確認してから治療に入ってくれたり先生のさりげない優しさや気遣いを感じました。
  • ともさん
    にい歯科・矯正歯科 口コミ
    引越しして以来、ずっとお世話になっている歯科医院で家族全員で通っています。
    とても気さくな先生で子供でも嫌がることなく診察をしてくれるので本当に助かっています。
    医院内には数台の診察台があり、一台ずつテレビやビデオが見られるモニターが設置してあるため、診察中の待ち時間も退屈することがありません。
    診療がすべて終了したあともハガキを送ってくれたりします。
    スタッフはすべて女性で年齢層も若く、清潔感もあり治療技術もしっかりとしています。
  • 駱亜馳さん
    小林歯科医院 口コミ
    当院の患者暦30年者です。
    医師60歳くらいで経験豊富です。
    予約待ち時間は20〜30分くらい。
    治療方針説明は簡潔で分かりやすい。
    短所は少し金儲け主義?義歯は毎回自費作成を勧められる。X線は全周撮影が多い?
  • emirikoさん
    とくなが小児歯科クリニックレオ 口コミ
    家が近所ということもあり、子供の虫歯治療、定期健診に通っています。とくなが小児歯科クリニックは、とても人気があり、たいてい待合室は子供を待つお母さんでいっぱいです。とくなが先生は大変熱心で、虫歯予防や歯並びについて親身になって指導してくれます。時に厳しいと思うお母さんもいるらしいですが、私は信頼していて、もう通って六年ほどになります。子供も最初は、男の先生ということもあり怖がっていましたが、今では嫌がらずに通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル