スマートフォン版はこちら

岩見歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩見歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大阪市の歯科医院、「岩見歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 577-0817
住所 大阪府東大阪市近江堂2-10-49
電話番号 06-6724-0811
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩見歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すぎはら歯科クリニック 大阪府東大阪市宝持1-9-16 ファミールSK1F
久保歯科医院 大阪府東大阪市花園本町2-3-4
鈴木歯科医院 大阪府東大阪市日下町4-1-42-138
布施歯科医院 大阪府東大阪市金岡2-16-15
やの歯科医院 大阪府東大阪市大蓮東3-14-1
金子新池島歯科医院 大阪府東大阪市新池島町2-7-29
藤田歯科医院 大阪府東大阪市足代2-7-20
大谷歯科 大阪府東大阪市玉串元町2-2-26
今西歯科医院 大阪府東大阪市菱屋西1-18-15
尾上歯科 大阪府東大阪市新家西町8-23 東大阪Mビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • まいまいさん
    研歯科医院 口コミ
    病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。
    院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。
    痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • ぼんちゃんさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    こちらの医院は、はっきり言ってあまり綺麗ではありませんし、設備も新しくありませんが、なんせこの先生の腕が確かなんです。他所の歯医者でどんなに苦労しても抜けなかった歯をいとも簡単に抜いてしまうのです。説明も分かりやすいし、保険でもしっかりした治療をしてもらえる儲け主義で無い数少ない名医だと思います。
  • やっちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病で歯ぐきがちょくちょく腫れていましたが、友人の紹介で今西歯科医院に行きました。
    歯周病がかなり進行し、歯周病の手術をしなければなりませんでした。少し大変でしたが、もう歯ぐきも腫れるとこはなくおいしく食事をいただいています。
    歯周病の専門の先生にかかって良かったと思っています。
  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩見歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル