スマートフォン版はこちら

栢原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栢原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大阪市の歯科医院、「栢原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 577-0054
住所 大阪府東大阪市高井田元町1-7-32
電話番号 06-6781-0475
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栢原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つじもと歯科 大阪府東大阪市太平寺1-1-17
くまざき歯科 東大阪診療所 大阪府東大阪市末広町2-6
奥歯科医院 大阪府東大阪市友井1-4-12
松井歯科医院 大阪府東大阪市下小阪5-6-5
いのうえ歯科 大阪府東大阪市西石切町1-5-37
木下歯科医院 大阪府東大阪市金岡2-14-15
菱田歯科医院 大阪府東大阪市菱屋西1-18-6 パルティール1F
大阪歯周インプラントセンター 東大阪 阪本歯科 大阪府東大阪市徳庵本町1-12
大橋歯科医院 大阪府東大阪市吉田1-4-11
中沢歯科クリニック 大阪府東大阪市高井田本通7-4-14


おすすめ病院の口コミ

  • はるひさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病の治療の評判を聞いて先月からこちらに通っています。治療が順調よく進み、今日歯周病の手術をしてもらいました。思っていたより痛みもなく、無事に終わりました。歯周病の治療で評判が良くて上手と聞いていたとおりでした。
    後はきれいに治って歯を入れてもらうのが今から楽しみです。歯科衛生士さんのブラッシングやおそうじも上手で良いです。
    これからもよろしくお願いします。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • tokiさん
    杉本歯科医院 口コミ
    家から近いのでよく利用させて頂いております。診察室は、診察台3台が並んでいるだけの小規模な歯科医院です。診察台が3台なのに、パーティションが1枚しかないのがちょっと気になります。基本的に診察室内には2名の患者さんしか入れないようにし、その都度パーティションを移動して、できるだけ隣の患者さんが見えないように工夫はされているようですが、それでも時々隣の患者さんが丸見えなことがあります。先生は割と無口な方ですが、丁寧に診察して頂いているので、診察については満足しています。
  • ラッセルさん
    平尾歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯をしました。
    院内は清潔で、スリッパも消毒済み。

    局部麻酔での治療時は痛みもなかったのですが、口のなかに『筋』ができてしまい、直りません(口を開けた場合に突っ張る)。

    優良可不可で言えば良と可の間ですが、
    レントゲン撮影を歯科衛生士が終始行った点と、痛み止めが少なく、会社を休むことを余儀なくされた点、『筋』が残った点から、次は別の歯医者に行ってみようと思います。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栢原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル