スマートフォン版はこちら

益弘歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益弘歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏原市の歯科医院、「益弘歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 582-0006
住所 大阪府柏原市清州1-4-18
電話番号 072-971-4273
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益弘歯科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

mame さん / 2012/04/17
駅からも近く、まわりのスタッフの対応もよい。でも気になるのは治療に対する説明不足。患者の意思を確認して治療を進めてほしい。
さん / 2012/03/23
癒し系の歯医者さんです。駅からも近く、院長も見た目若めなのに説明上手。的確に病状と治療方針を決めてくれます。無駄に長引かしたり、高額な自費治療を勧めることなく、保険で治してくれます。他院にない個性的な診療所です。一度行かれたら納得できると思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

益弘歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とみなが歯科 大阪府柏原市太平寺1-5-25 コートハウス中野1F
畑中歯科医院 大阪府柏原市清州2-1-43
祐田歯科医院 大阪府柏原市清州2-3-14 ロングヴィラ1F
大宅歯科医院 大阪府柏原市清州1-3-1 サンキビル2F
谷口歯科医院 大阪府柏原市国分西2-4-25
ばん歯科クリニック 大阪府柏原市法善寺4-10-15
島田歯科医院 大阪府柏原市清州2-5-2
細見歯科医院 大阪府柏原市大県1-7-4
太田歯科医院 大阪府柏原市玉手町18-20
ふじと歯科医院 大阪府柏原市上市1-2-2 アゼリア柏原413


おすすめ病院の口コミ

  • norikoさん
    やました歯科 口コミ
    他の歯医者で長い間通院しても痛みが取れなかったが一回で痛みが取れた。
    スタッフの皆さんも明るくすごくよかったです。
  • londonさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。
    子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • ヌーさん
    大森歯科診療所 口コミ
    京橋で歯医者を探して、一件目の京橋駅前の歯医者は最悪でした。それで歯医者を変更しようと探していたところ、大森歯科診療所を見つけました。口コミが一件も無く不安だったんですが行ってみると最高に良い歯医者さんでした。極力痛くないように配慮してくださるし、ここのスタッフの皆さんは、どなたも気配りがスゴイ!
    説明も、分かりやすくしてくださるし(≧∇≦)
    歯の型取りの時、嘔吐反射あるんですが我慢できました!今までの歯医者さんだと大変だったんですが…(ー ー;)
    最高の歯医者さんに巡り合えたので、虫歯いっぱいありますが、全部治そうという気持ちになれました。先生よろしくお願いしますm(_ _)m
    口コミが無かったので私が投稿させていただきました。
    京橋で歯医者さん探してるなら是非オススメします!
  • きっちゃんさん
    清水歯科医院 口コミ
    隣町から 永年通っています、人の紹介で行ったのですが此処の先生の所が最高に良かったです、

    外の歯科で歯痛に苦しんで行った時痛み止めの薬以外処置出来ないといわれ薬が効かずにこの清水歯科に行ったところ即効で治してもらい それ以来この歯科以外には行きません。
    最高ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益弘歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル