スマートフォン版はこちら

たき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富田林市の歯科医院、「たき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 584-0032
住所 大阪府富田林市常盤町15-11
電話番号 0721-24-6241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たき歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ママぱん さん / 2013/10/07
急に職場にて歯の痛みが起こり、電話させていただきましたが、予約制にも拘らず少しの待ち時間で診療してもらう事ができました! 少し不安だったのですがアットホームでスタッフの方々のフレンドリーさに心が安らぎました。 感謝しております。
りお さん / 2012/06/05
先生はとても優秀ですが、受付の応対が最悪でした。治療中の歯の痛みがあったのに、電話すると医師にも確認せず2週間以上薬を飲んで我慢するよう言われました。他の患者さんも精算が遅いと怒ってるのを見ました。患者さんがいるのに歯科衛生士と雑談を長々としたり、他の病院ではありえない状態です。
 
 


 

たき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅野歯科医院 大阪府富田林市若松町西1-1838
中田歯科医院 大阪府富田林市寺池台3-22-39
津田歯科医院 大阪府富田林市若松町西3-1427-6
といぐち歯科医院 大阪府富田林市津々山台2-8-11
内田歯科医院 大阪府富田林市旭ケ丘町14-5
のぞみ歯科医院 大阪府富田林市若松町2-1-10
ながつま歯科クリニック 大阪府富田林市常盤町1-8 富田林センタービル2F
うねおか歯科クリニック 大阪府富田林市藤沢台1-4-29
中田歯科医院 大阪府富田林市寺池台3-22-39
梅ノ里内田歯科クリニック 大阪府富田林市梅ノ里3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • chorori86さん
    寺崎歯科医院 口コミ
    恵我ノ荘駅近くにある寺崎歯科医院です。
    自宅から近いこともあって、通いはじめました。
    電話で、治療をお願いすると すぐに都合をつけてくださいますので
    急に、痛んだときには とても助かります。
    先生は、とても丁寧に接して下さり 奥様が助手 受付などをしていらっしゃいます。
    歯医者さんというと、あの音が苦手で行きづらいものですが
    寺崎歯科医院は、地元で長く続けていらっしゃる安心感からでしょうか
    安心しておまかせできます。
    今回、はじめて部分入れ歯にしたのですが きちんと合うまで
    丁寧に対応してくださいました。
  • テイオーさん
    もりさきデンタルクリニック 口コミ
    先生は若く丁寧に説明の上、治療して下さいます。私はある病院でインプラントをするか、部分入れ歯にしなければいけないと言われて悩んでいました。いわゆるセカンドオピニオンで、もりさきデンタルクリニックを受診しました。もりさきデンタルクリニックはインプラントもしているのですが、先生に相談したところ、「インプラントは費用もかかるので、通常のブリッジ治療をしてみましょう」と言われて治療しました。結果は成功で全て保険で済みました。
    それから3年が経ちますが歯は何ともありません。先生には感謝しています。
  • メタヲさん
    浜本歯科医院 口コミ
    予約で一杯でしたが、飛び込みの診察にもかかわらず直ぐに治療してくれました。 全く痛みもなく丁寧な説明と対応でした。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル