スマートフォン版はこちら

箕西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

箕西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉佐野市の歯科医院、「箕西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0001
住所 大阪府泉佐野市上瓦屋300-5
電話番号 072-464-0881
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

箕西歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sharara さん / 2012/08/01
先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。 子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。 設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。 治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。 待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
 
 


 

箕西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

目歯科医院 大阪府泉佐野市日根野2614-3
日根野谷歯科医院 大阪府泉佐野市上町3-4-23
浜西歯科医院 大阪府泉佐野市笠松1-1989-1
たにぐち歯科 大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 ショッパーズモール泉佐野3-301
信貴歯科医院 大阪府泉佐野市若宮町2-14
おつじ歯科医院 大阪府泉佐野市日根野4327-4
河村歯科医院 大阪府泉佐野市市場西1-6-41
日根野谷歯科医院 大阪府泉佐野市上町3-4-23
綛谷歯科医院 大阪府泉佐野市若宮町10-2
田端歯科医院 大阪府泉佐野市旭町2-10


おすすめ病院の口コミ

  • 噛めたさん
    ながやま歯科 口コミ
    半年がかりでやっと噛めた!長かった!インプラントって治療。はじめに言われたように時間とお金がかかるけど、めちゃくちゃ噛めるようになった。ご飯おいしいわ〜定期健診、先生に言われたようにちゃんと行きますね!サンキュー
  • はるひさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病の治療の評判を聞いて先月からこちらに通っています。治療が順調よく進み、今日歯周病の手術をしてもらいました。思っていたより痛みもなく、無事に終わりました。歯周病の治療で評判が良くて上手と聞いていたとおりでした。
    後はきれいに治って歯を入れてもらうのが今から楽しみです。歯科衛生士さんのブラッシングやおそうじも上手で良いです。
    これからもよろしくお願いします。
  • アラタさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院さんは先代のお父さんから息子さんが引き継いで歯科をされている病院です。建物自体はそれほど新しくありませんが、清潔に保たれているし、子どもには必ず歯の磨き方講習を受けさせてくれます。そのために衛生士さんを呼んでくれるのでありがたいです。治療もきちんとしてくれるし、お勧めの歯ブラシは安く売ってくれるので検診の時にまとめ買いをします。駅からも近いので通いやすいのが良いですね。会計もそんなに待ちません。
  • いけっちさん
    江坂中央歯科室 口コミ
    私は幼少より歯が弱く、ほとんどの歯で虫歯治療を受けてきました。しかしどの歯医者でも納得のいく説明をしてもらえず、満足のいく治療もしてもらえませんでした。同じ歯で何度も治療することもしばしばでした。歯科医に「あとは我慢するしかない」と言われたことも何度もあります。インターネットを使うようになって口コミを見たところ、江坂中央歯科室の人気が高かったため、予約を取っていったところ十分な説明もあり、頑張って直していきましょうと励まされ、とても気持ちよく治療を受けられました。やっと自分に合った歯科に行きついた気分です。
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

箕西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル