スマートフォン版はこちら

原田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「原田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0034
住所 大阪府茨木市中穂積1-7-47 ピアタウン104
電話番号 072-627-0458
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

匿名 さん / 2012/02/02
先生達の対応や技術はすごく良いのですが、歯科衛生士、とくに受付の対応は最悪です。もう少し接客態度を学んで欲しい感じです。
 
 


 

原田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科医院 大阪府茨木市末広町2-14 ユートピアスエヒロ105
おがみ歯科医院 大阪府茨木市紫明園1-1
坂本歯科医院 大阪府茨木市真砂2-16-19
たかだ歯科医院 大阪府茨木市中総持寺町9-1
永井歯科医院 大阪府茨木市水尾3-8-5 永井ビル1F
上原歯科 大阪府茨木市舟木町8-27
森本歯科医院 大阪府茨木市末広町2-30
白井歯科医院 大阪府茨木市寺田町8-20
なかえ歯科クリニック 大阪府茨木市松ケ本町5-41
藤井歯科医院 大阪府茨木市別院町3-24 マルイビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 沙知絵さん
    岩永歯科 口コミ
    茨木に越してきてからずっと、子供の虫歯治療でお世話になっています。
    引っ越してくる前の所でも、歯医者さんに行くと泣き喚いてしまっていて、
    やはりこちらでもそうだったのですが、
    何度か練習して慣れさせてからの治療だったので
    子供も嫌がらずに通うようになり、
    終わったらかわいい消しゴムをくれるのでそれを楽しみにがんばってます。
    治療の時、説明をしっかりしてくれるので
    最近、治療中は待ち合いでくつろいでます。
    優しくて、頼りになる先生で良かったです。
  • ひさこさん
    さわやか歯科 口コミ
    磁石式の入れ歯を作って頂けます。かなり強い磁石でピタッと着くので、食事中やおしゃべり中にもずれたり動いたりしません。他の歯へ引っかけたりするような負担もありませんので、他の歯への害が無いというのが一番良い点です。これ以上歯を失いたくないですから。
  • tokiさん
    杉本歯科医院 口コミ
    家から近いのでよく利用させて頂いております。診察室は、診察台3台が並んでいるだけの小規模な歯科医院です。診察台が3台なのに、パーティションが1枚しかないのがちょっと気になります。基本的に診察室内には2名の患者さんしか入れないようにし、その都度パーティションを移動して、できるだけ隣の患者さんが見えないように工夫はされているようですが、それでも時々隣の患者さんが丸見えなことがあります。先生は割と無口な方ですが、丁寧に診察して頂いているので、診察については満足しています。
  • らんさん
    かずあいデンタルクリニック 口コミ
    初めて受診しました。
    女医さんで、とても雰囲気も良く話ししやすかった。これからずっと、診て頂きたいと思います。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル