スマートフォン版はこちら

名越歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名越歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の歯科医院、「名越歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-0814
住所 大阪府高槻市富田町1-12-4 みなとビル3F
電話番号 072-695-5152
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名越歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら歯科クリニック 大阪府高槻市北園町13-28 SAKURAビル
ひらおファミリア歯科 大阪府高槻市天神町1-9-21 坂本ビル1F
奥野歯科医院 大阪府高槻市昭和台町2-15-14
OKADA DENTAL CLINIC 大阪府高槻市高槻町13-5 HOPEビル2F
ふじた歯科クリニック 大阪府高槻市氷室町4-13-3 尾崎ビル1F
松井歯科医院 大阪府高槻市宮之川原元町2-14
ひろの歯科 大阪府高槻市大蔵司2-3-27
安部歯科 大阪府高槻市大冠町3-23-2
久松歯科医院 大阪府高槻市真上町2-6-11
池原歯科 大阪府高槻市宮田町3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ★イチゴ★さん
    ヘルスケア松本歯科クリニック 口コミ
    ヘルスケア松本歯科クリニックは、私の友達にすすめられて行きました。中は新しいのか、とてもキレイでした。そして、子供が待ち時間退屈しないようなパズルやつみき、本などもありました。大人向けの本も、もちろんありました。私は、他の歯科で「抜かないといけない」、と言われた歯があったんですが、ヘルスケア松本歯科クリニックでは治療してもらい、抜かずにすむことができてとてもうれしかったです。あとは治療しながらDVDとかも見れるみたいでした。
  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • あやさん
    とくだ歯科クリニック 口コミ
    院内の雰囲気も明るく、スタッフの方や先生の対応もしっかりとされていて、好感の持てる医院でした。治療にあたってはしっかりとした説明もして頂き、設備などもちゃんとされていて安心して治療を受けれました。
  • danさん
    わかつき歯科 口コミ
    歯医者って行くだけでも嫌なのに、その上治療時間がながかったりすると苦痛ですよね。でも、この歯医者は、びっくりするくらい治療が早いです。
    それが決して雑ではなく、すごく技術が高いと思います。
    一度行くと通ってしまう歯医者です!!
  • 沙知絵さん
    岩永歯科 口コミ
    茨木に越してきてからずっと、子供の虫歯治療でお世話になっています。
    引っ越してくる前の所でも、歯医者さんに行くと泣き喚いてしまっていて、
    やはりこちらでもそうだったのですが、
    何度か練習して慣れさせてからの治療だったので
    子供も嫌がらずに通うようになり、
    終わったらかわいい消しゴムをくれるのでそれを楽しみにがんばってます。
    治療の時、説明をしっかりしてくれるので
    最近、治療中は待ち合いでくつろいでます。
    優しくて、頼りになる先生で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名越歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル