スマートフォン版はこちら

太田綜合病院附属 太田西ノ内病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田綜合病院附属 太田西ノ内病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
郡山市の歯科医院、「太田綜合病院附属 太田西ノ内病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 963-8558
住所 福島県郡山市西ノ内2-5-20
電話番号 024-925-1188
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田綜合病院附属 太田西ノ内病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

アンビシャス さん / 2012/08/01
私は肺炎を発症しやすいタイプで、少し風邪が長引き咳が止まらなくなると高い確率で肺炎を発症します。ですから風邪は私にとって注意しなければならない病気です。太田西ノ内病院を受診したのは、肺炎になって近くの公立病院等を受診しましたが、実際に診察してくれたのは循環器担当の医師でレントゲンと咳止め薬を出してくれただけで、ひどくなったらまた来て下さいとだけ言われたので信用できず、自分でインターネットで検索し呼吸器専門の診療科のある太田西ノ内病院に行きました。本来紹介状等を持参し受診するのが手順なのかも知れませんが、症状がひどかったので何の連絡も無しに直接行きました。太田西ノ内病院は一日の外来患者数が1,000人を超える規模の病院で、郡山地域では最大規模の総合病院です。私が受診したのは内科の中の呼吸器科になりますが、内科診察だけでも400人を超える状態でした。ですから待ち時間が長いのはやむを得ない状況です。しかし呼吸器の先生は診察が極めて細かく丁寧で時間を掛けてくれました。投薬は院内の薬局からもらえますし、次回以降の予約取りもしっかりしていて、診察内容のみならずその他のシステムもしっかりしているという印象を持ちました。
おのゆう さん / 2012/02/01
私の娘が、小学生の時、重い病気にかかったときに、利用させていただきました。 最初、違う病院で診てもらった時には、ただの風邪といわれたのですが、症状がひどくてこちらの病院で診てもらったら、重い病気だとわかりました。 診察も丁寧で、助かりました。もしこの病院にくるのが遅かったらと思うと、怖いです。 入院してた時には、看護師さんもやさしくしてくださり、対応もよかったです。それに、清潔で、他の患者さんとも仲良くなれて、娘も何の不安もなく入院できたようです。
 
 


 

太田綜合病院附属 太田西ノ内病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 福島県郡山市笹川2-203
ゆうわクリニック 福島県郡山市大槻町字広町26-7
塚原産婦人科内科外科医院 福島県郡山市桑野2-34-12
針生ヶ丘病院 福島県郡山市大槻町字天正担11
桜クリニック 福島県郡山市字名倉24-1
奥羽大学歯学部附属病院 福島県郡山市富田町字三角堂31-1
渋谷クリニック 福島県郡山市安積町成田字西畑13-1
かずま医院 福島県郡山市菜根1-15-2
今村ホームクリニック 福島県郡山市緑町4-12
鈴木ファミリークリニック内科小児科 福島県郡山市土瓜2-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • 瑞稀-Shizuki-さん
    いわき南クリニック 口コミ
    いわき南クリニックは植田駅前にあり、通いやすい立地にあります。
    待ち時間も短く、私が行ったときは診察も含め、予約をしていないにも関わらず30分以内で終わりました。
    病院内も清潔で好感が持てました。
    最初入る時に受付が見えず心配しましたが奥の方にちゃんとあります。
    受付の対応はとてもよかったです。優しく声をかけてくれたり、親切に薬局の場所まで詳しく教えてくださいました。
    医者も症状から適切に判断し、症状にあった薬を出してくれました。
    とてもおすすめの病院です。
  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
  • もにママさん
    明治団地さとう医院 口コミ
    明治団地さとう医院はその名の通り明治団地という団地の中にあります。男の先生が一人ですが、とても親切で丁寧に診察してくれます。規模はそれほど大きくはないですが、待合室ではお茶やお水が自由に飲めるサーバーや、血圧計が置いてあります。置いてある本の貸し出しもしており、近所の方にはお勧めです。近くに調剤薬局もあるので、すぐに薬を取りに行けます。朝は8時から診察をしてくれるので、特に具合が悪いときなどは早めに診てもらえてすごく良いです。水曜日と土曜日は14時以降は休診、日曜・祝日が休診日となっています。
  • marimochanさん
    佐藤内科・小児科医院 口コミ
    佐藤内科小児科医院に昔お世話になりました・そこは昔ながらの建物でお庭が広く和の感じ満載の病院なのです・それを見ているだけでも少し体が軽くなったような気分になったのを今でも覚えています・いつも清潔に玄関も広くオープンで入りやすいです・小さな窓がありそこから中に入らなくても薬だけをもらうことも出来るんです・そしてなんといってもそこで目の前で機械で作られるお薬が私の体にとても良くあい、それを飲むとぴたっと咳が病んでしまうという・本当に助かりました・先生も1人でよく相談やゆっくりと見てくれます・昔ながらの診察室でちょっとわくわくしてしまいました
  • happyさん
    城本クリニック 郡山院 口コミ
    ワキの脱毛で通っています。
    安いし、予約もちゃんと取れるし穴場です☆
    クリニックは新しいので清潔感があるし、ナースの方は話しやすいです。
    脱毛の効果もバッチリあります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田綜合病院附属 太田西ノ内病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル