スマートフォン版はこちら

大織診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大織診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「大織診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0048
住所 大阪府大阪市中央区瓦町2-6-9 大織健保会館2F・3F
電話番号 06-6226-0250
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大織診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

淀屋橋ブライト歯科 大阪府大阪市中央区今橋4-4-7 京阪神不動産淀屋橋ビル1F
加藤歯科クリニック 大阪府大阪市中央区道修町2-2-6 後藤ビル2F
鈴木歯科クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-23 日本文化会館3F
平野歯科 大阪府大阪市中央区難波3-3-1
山田歯科医院 大阪府大阪市中央区谷町1-3-1 双馬ビル2F
林歯科 大阪府大阪市中央区南船場3-11-24 日本信販御堂筋ビル3F
太田歯科医院 大阪府大阪市中央区東平2-5-4 ノバプロスペリア3F
鍵岡歯科医院 大阪府大阪市中央区谷町2-3-8
黒瀬歯科診療所 大阪府大阪市中央区道修町2-2-11
大住歯科医院 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-1 ニュー上六ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
  • CREAさん
    ふじた歯科クリニック 口コミ
    病院は綺麗で、キッズコーナーでDVDが見れたり、フットマッサージ機があったりしました。優しくて癒し系のよく話す先生で、歯医者嫌いだった子供でも通えているので助かっています。
  • tokiさん
    杉本歯科医院 口コミ
    家から近いのでよく利用させて頂いております。診察室は、診察台3台が並んでいるだけの小規模な歯科医院です。診察台が3台なのに、パーティションが1枚しかないのがちょっと気になります。基本的に診察室内には2名の患者さんしか入れないようにし、その都度パーティションを移動して、できるだけ隣の患者さんが見えないように工夫はされているようですが、それでも時々隣の患者さんが丸見えなことがあります。先生は割と無口な方ですが、丁寧に診察して頂いているので、診察については満足しています。
  • hituさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院さんを人に勧められたのが来院のきっかけです。
    通常の虫歯治療のほか、予防に力を入れているところが魅力に感じました。私は来院から3ヶ月ほどは虫歯の治療を行い、その後は予防のために定期的に通院しています。先生・スタッフさんたちは若い方が多いように感じます。
    予防の場合は、歯の磨き方の指導・歯石除去・フッ素コートなどをしてもらえます。予防・虫歯治療ともに完全予約制です。
    こちらに通うようになって3年ほどですが、新しい虫歯はできていません。
  • mioさん
    近藤歯科クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になってます。最初は主人がかかり、いいところだと聞いたので子どもを連れていき、私も通うようになりました。
    嫌がる子どもにも優しく接してくださり、子どもが口を開けている間、「すごいなー」「えらいなー」と治療が終わるまでずっと褒めてくれていて、2歳の子どもも一度も嫌がったことがありません。治療後にはご褒美にシールをくれます。
    一通りの治療が終わると、病院の方から定期健診の案内の連絡も下さり、とても信頼できる病院です。少人数制のようで、静かでアットホームな待合室の中に子どもが遊ぶスペースもあり、大人の治療中は受付からも見ていてくださり、とても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大織診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル