スマートフォン版はこちら

野井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「野井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0043
住所 大阪府大阪市中央区高麗橋4-3-10日生伏見町ビル新館7階
電話番号 06-6226-1184
診療科目 小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

泉谷歯科医院 大阪府大阪市中央区天満橋京町2-21 天神橋センタービル5F
原歯科医院 大阪府大阪市中央区玉造1-6-1
タスクデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンビルド心斎橋4F
淀屋橋ブライト歯科 大阪府大阪市中央区今橋4-4-7 京阪神不動産淀屋橋ビル1F
岩狭歯科 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-11 MST心斎橋ビル5F
よしかわ矯正歯科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館5F
心斎橋スマイル歯科・矯正歯科 大阪府大阪市中央区南船場3-2-29 心斎橋MIDビル2F
淀屋橋 勝部歯科 大阪府大阪市中央区伏見町4-4-10
田中歯科医院 大阪府大阪市中央区内本町1-2-14 秀和ビル301
尾崎クリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりむさん
    やすだ歯科医院 口コミ
    3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。
    初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。
    先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
  • くまさん
    島津歯科 口コミ
    院長先生はすごく優しくて、そのつど今何をやって居るかを説明して下さるので、安心出来ます。

    予約制ではないので早く治療を終わらせたい人には良いと思います。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • まゆみさん
    かなやま歯科 口コミ
    子供の歯列矯正をお願いしています。すごく丁寧にみてくれ、説明もきっちりしてくれます。衛生士さん達も優しく子供に接してくれ感じよく思いました。
  • RIOさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    想像していた以上に白くきれいな歯になりました。ありがとうございます。
    なによりスタッフの方々の対応がすごく優しくてうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル