スマートフォン版はこちら

宮歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「宮歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0043
住所 大阪府大阪市北区天満2-7-28
電話番号 06-6357-1161
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田辺歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋2-3-16 アーク南森町ビル2F
むとベデンタルクリニック 大阪府大阪市北区堂島2-3-7 シンコービル1F
吉田歯科医院 大阪府大阪市北区南森町2-1-23 藤原ビル4F
荒垣歯科診療所 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル4F
梅田茶屋町クローバー歯科・矯正歯科 大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町C棟4階
梅田茶屋町白山歯科クリニック 大阪府大阪市北区鶴野町1-3 安田ビル2F
尾辻歯科医院 大阪府大阪市北区本庄東1-1-10
大家歯科 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2階
和泉歯科医院 大阪府大阪市北区西天満2-3-1
南歯科医院 大阪府大阪市北区西天満2-6-8


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • hituさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院さんを人に勧められたのが来院のきっかけです。
    通常の虫歯治療のほか、予防に力を入れているところが魅力に感じました。私は来院から3ヶ月ほどは虫歯の治療を行い、その後は予防のために定期的に通院しています。先生・スタッフさんたちは若い方が多いように感じます。
    予防の場合は、歯の磨き方の指導・歯石除去・フッ素コートなどをしてもらえます。予防・虫歯治療ともに完全予約制です。
    こちらに通うようになって3年ほどですが、新しい虫歯はできていません。
  • めぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    半年ほど前から舌がピリピリして物を食べるのも辛くて近所の歯医者さんにかかっても原因がわからず、困っていました。お知り合いの紹介で東大阪の今西歯科医院さんにかかりました。「舌痛症」と診断され薬をもらい、日常の生活での注意点を教えてくださいました。2ヶ月ほどでだいぶ楽になりました。あれほど痛かったのがウソのようです。まだたまに痛むときはありますが、病気とうまく付き合って長い目で見ていかないといけないようです。先生も歯科助手さんもやさしい方ばかりで本当に感謝しています。
  • RIOさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    想像していた以上に白くきれいな歯になりました。ありがとうございます。
    なによりスタッフの方々の対応がすごく優しくてうれしかったです。
  • ダッフィーさん
    ちひろデンタルクリニック 口コミ
    平日の夜8時まで診療していたり、土日も診療されているのが良いと思い、初めて通院しました。クリニック内はとてもキレイで、歯科衛生士の方や受付の方もとても優しい印象を受けました。先生は女性の方で、しっかり治療内容を教えてくれるので安心しました。歯や口内の様子を診察台に備え付けのカメラで撮影してくれ、画像を見ながら治療内容を説明してくれるので、不安な虫歯治療も安心できました。また、保険内での治療か、自費での治療かも、事前に選ばせてくれるのでお金の心配もせずにすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル