スマートフォン版はこちら

西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0047
住所 大阪府大阪市平野区平野元町10-15 シェモア平野駅前1F
電話番号 06-6793-7500
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西歯科医院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

野良猫 さん / 2012/06/20
ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。  また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。  標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
脱糖尿病 さん / 2012/06/19
私は糖尿病です。西歯科は問診で糖尿病と書いたのに検査をして挙げ句の果てに糖尿病の人は主治医の承諾がないと治療は出来ないと言い、検査代も取られた。治療してないのに検査代取るはおかしい。問診で糖尿病と書いたのに、その地点で治療拒否をするべきでは無いのか。ものすごく疑問で不愉快だ。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸4-2-5
笠井歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連4-13-4
わだ歯科クリニック 大阪府大阪市平野区長吉川辺1丁目北2-33
はた歯科 大阪府大阪市平野区長吉出戸1-11-66 木村ビル201
尾崎歯科医院 大阪府大阪市平野区瓜破東2-10-21
はやし歯科 大阪府大阪市平野区加美東4-10-6 メゾン加美東1F
岡本歯科診療所 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-16
はやし歯科 大阪府大阪市平野区長吉川辺3-8-6
森本歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸4-5-38 エレガントハイツ長吉210号
松島歯科医院 大阪府大阪市平野区瓜破東2-8-16


おすすめ病院の口コミ

  • ごんたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    夜、行きました。
    混んでました。
    でも、ここに来てよかったです。
    ちゃんと診てくれたし、ていねいだったので満足です。
    混んでるのはやっぱり理由があったんですね。
  • くまゆきさん
    みつひさ歯科医院 口コミ
    みつひさ歯科医院さん、まず待合室が綺麗で広く、子供さん向けの絵本や大人向けの雑誌なども充実しています。診察室は3つの個室になっていて、なんと座席には小さいテレビが備え付けられています(これは私は歯医者さんで初めて見ました)。いい意味で気が散って緊張がほぐれます。小児歯科も兼ねているので、小さい子供にはそのモニターでしまじろうのビデオを見せたりしてくれます。先生は穏やかに丁寧に患部の説明をして下さるし、通うのが苦にならない感じです。
  • タイユウさん
    中井歯科医院 口コミ
    昔風の医院、院長先生ですが患者のことをよく考えてくれます。よくわかりませんが相当技術はいいと思います。
  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
  • ゆめゆめさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    知人の紹介で「ここはいいよ!」と教えてもらい治療してもらいました。
    今まで治療してもらった歯医者さんとは違い、きちんとわかりやすく説明してもらえるのと非常に手際が良いなと感じました。
    先生も気さくな方でとてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル