スマートフォン版はこちら

密田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

密田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「密田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0033
住所 大阪府大阪市平野区平野西4-3-1 ミツダコーポ
電話番号 06-6702-0071
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

密田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻歯科医院 大阪府大阪市平野区平野北1-8-2 マックスバリュー平野駅前店2F
水井歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連4-5-9
岡本歯科診療所 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-16
クロカワ歯科 大阪府大阪市平野区加美東3-9-25
葛下歯科医院 大阪府大阪市平野区加美北1-11-2
大崎歯科 大阪府大阪市平野区平野本町3-3-14
たかはし歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反2-12-15 サンシャイン芝田ハイツ1F
吉村歯科医院 大阪府大阪市平野区背戸口4-2-21
加藤デンタルクリニック 大阪府大阪市平野区加美南5-1-12
池田歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-5-38


おすすめ病院の口コミ

  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • トムのパパさんさん
    細田歯科医院 口コミ
    我が家からはかなり離れているが、JR高槻駅に近く西武百貨店向かいのビルの便利な場所にある。以前高槻市に住んでいた時に、母が
    近くの歯科で親知らずを抜歯してもらったが血が止まらず、夜にその歯科に連絡を取ったところ、もう閉院したので明日来るようにとのことであった。明日までほっておけないので、電話帳で調べて電話をしたらすぐに連れてくるように言われ、急いで車で連れて行き、すぐに止血の処置を手際よくしてもらった。もし次の日まで待っていたら出血多量で危険な状態であったろうと思う。命の恩人である。その後しばらく母は遠くても通院していたのである。
  • bonvoyageさん
    坂田歯科 口コミ
    坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。
    診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。
    口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。
    診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。
    また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。
    子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • ふきのとうさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    歯のクリーニングを受けましたが、施術後は歯が若返ったかのように白さを取り戻しました。もともと煙草のヤニで黄ばんでいたのですが、歯石とりからクリーニングまで終えたあとは、しっかりともとの白い歯に戻りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

密田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル