スマートフォン版はこちら

太口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「太口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0012
住所 大阪府大阪市平野区長吉六反3-21-14
電話番号 06-6709-1189
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田歯科 大阪府大阪市平野区西脇3-5-33
宮本歯科医院 大阪府大阪市平野区加美正覚寺2-11-18
竹森歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-1-71 ナガハラレジデンス2F
森田歯科医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-6 メゾンアコーレ2F
さくらデンタルクリニック 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-33 インペリアルカーサ1F
黒瀬歯科医院 大阪府大阪市平野区平野本町4-12-6
加藤歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原2-1-1
中道歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連7-9-4
奥村歯科 大阪府大阪市平野区長吉六反3-17-11
あらた歯科医院 大阪府大阪市平野区平野元町2-3


おすすめ病院の口コミ

  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • リベロさん
    西尾歯科 口コミ
    西尾歯科はアルプラザ茨木の2Fにある歯科医院です。スーパーの中にあるので駐車場も広いです。土、日も診察をやっているので仕事をしていても通院しやすく便利です。先生も優しく治療が上手いのであまり痛みがありません。治療方針や細かなところまで丁寧に説明していただけました。虫歯予防にも力を入れていらっしゃるようなので定期的に検診の案内が届きます。他にもインプラントや審美歯科も行っておられるので総合的に診てもらう事ができます。
  • くぽちゃんさん
    三浦歯科医院 口コミ
    丁寧に説明をしてくれて、患者さん目線で接してくれる良い先生です。もちろん技術もしっかりしています。私は虫歯や、顎関節症の治療をしていただきました。顎関節症の進行がひどかったので、近くの病院も紹介してくださったり、無駄のない治療を導いてくださいます。正直、ほかの歯医者で無駄に同じような治療を何回もされたりしていたので、こちらはとても良心的で安心できました。地元の患者さんたちが通いやすい場所にあります。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • ヒロさん
    にしぐち歯科医院 口コミ
    とても先生は優しく、丁寧な治療で、説明も分かりやすかったです。清潔感のある、医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル