スマートフォン版はこちら

本城歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本城歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「本城歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0025
住所 大阪府大阪市平野区瓜破西2-7-49 ニューロータスライフ2F
電話番号 06-6703-6483
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本城歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

脇田歯科 大阪府大阪市平野区平野北1-10-37-2F
西歯科医院 大阪府大阪市平野区平野元町10-15 シェモア平野駅前1F
はた歯科 大阪府大阪市平野区長吉出戸1-11-66 木村ビル201
長吉歯科クリニック 大阪府大阪市平野区長吉出戸7-12-8
庄野歯科クリニック 大阪府大阪市平野区長吉出戸3-1-43
あひる歯科 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-3 イオン喜連瓜破店3F
さくらデンタルクリニック 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-33 インペリアルカーサ1F
豊栖歯科 大阪府大阪市平野区平野東2-8-11
奥村歯科医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-60
水井歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連4-5-9


おすすめ病院の口コミ

  • 友さん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    ずっと気になってた差し歯からインプラントにできて快適です!
    治療中痛みはなく、手術が終わった後も違和感や不快感はありませんでした。
  • こめつぶさん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    箕面市桜井駅から徒歩5分ほどのところにあるタカシマデンタルクリニック(歯科医院)です。
    近所にあるので利用していますが、先生は予防歯科を専門になさっているのか、とても入念な歯磨き指導をいただいております。治療方針についても患者に歯やその周囲の状態をきちんと説明してくださり、その中で一緒に方針を考え、治療を進めてくださるので納得ができます。虫歯があっても進行していない限りはむやみに削ったりはされません。
  • みなさん
    荒垣歯科診療所 口コミ
    会社で突然の歯痛で、ネットで探してここへ。少し分かりにくい場所なので空いてるかと思い飛び込みで行きました。
    とても気さくな先生で色々わかり易く説明して頂き満足しています。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル2階にある、名越歯科は一般歯科、審美歯科、インプラントにも幅広く力を入れている歯医者さんです。
    JR大阪駅、阪急、阪神、地下鉄、ともに梅田駅から徒歩5分くらいの場所にあり、土曜日も午後の診察があるので会社帰りにも行けるところです。病院内は、洗礼されたモダンな雰囲気で落ち着けます。治療方法についても、保険範囲か保険範囲外を細かく相談に応じてもらえるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本城歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル