スマートフォン版はこちら

上田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「上田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0052
住所 大阪府大阪市鶴見区横堤3-10-19 堤之ビル5F
電話番号 06-6911-0489
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まえやま歯科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-12-23 ドリームネオポリス鶴見III2F
小野歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛114号
いちば歯科医院 大阪府大阪市鶴見区浜2-5-5 パークリッジ現代1F
ひろすえ歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1-325 ダイアモンドシティリーファ3F
花博ささき歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤4-25-5
堤之歯科医院 大阪府大阪市鶴見区浜3-3-4
川上歯科医院 大阪府大阪市鶴見区徳庵1-1-64
ふるや歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口1-6-28-101
田中歯科医院 大阪府大阪市鶴見区中茶屋1-1-61
花博ささき歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤4-25-5


おすすめ病院の口コミ

  • いけっちさん
    江坂中央歯科室 口コミ
    私は幼少より歯が弱く、ほとんどの歯で虫歯治療を受けてきました。しかしどの歯医者でも納得のいく説明をしてもらえず、満足のいく治療もしてもらえませんでした。同じ歯で何度も治療することもしばしばでした。歯科医に「あとは我慢するしかない」と言われたことも何度もあります。インターネットを使うようになって口コミを見たところ、江坂中央歯科室の人気が高かったため、予約を取っていったところ十分な説明もあり、頑張って直していきましょうと励まされ、とても気持ちよく治療を受けられました。やっと自分に合った歯科に行きついた気分です。
  • サラリーまんさん
    野田阪神坂尻歯科 口コミ
    正直、がっかりしました。
    治療は丁寧ですが、全くといっていいほど治療内容の説明がなく、何回も通院させ、予約通りにいっても初診の飛込み患者を優先されました。
    スタッフの対応も悪く、治療の途中ですが他の歯医者に行くことにしました。
    もっと、点数稼ぎだけでなく患者のために仕事をしてください。
  • yuukkoさん
    辻野歯科医院 口コミ
    歯医者にはあまりいい思い出がなくて痛かったらどうしようと思ってたんですけど、思ってたほど痛みがなくてアレ?って感じでした。
    技術が進んでるのか先生の腕がいいのか…どちらにせよ満足のいく治療を受けられたので良かったです☆
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • よりこさん
    今西歯科医院 口コミ
    前に通っていた歯医者さんで入れ歯を保険で作ってもらいましたが、全然噛めないし、すぐ外れてしまうので困っていました。娘にネットで探してもらい、今西歯科にかかりました。院長先生と歯科衛生士さんらが入れ歯の種類とそれぞれの入れ歯の長所短所を詳しくお話してくださいました。
    それで保険外の入れ歯を作っていただくことにしました。今はピッタリ合っていて、硬いものでも何でも噛めるようになりました。家族にも「入れ歯とわからないね」と驚かれています。院長先生と歯科衛生士さん方に感謝したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル