スマートフォン版はこちら

呉城歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

呉城歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「呉城歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0004
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-17 新大阪センイシティー1号館3F
電話番号 06-6393-9046
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

呉城歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東上歯科医院 大阪府大阪市淀川区西中島7-1-1
前原歯科診療所 大阪府大阪市淀川区塚本5-6-17
十三・デンタルクリニック 大阪府大阪市淀川区十三東2-12-47 さとうビル4F
とよた歯科矯正歯科 大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-2 共栄会館2F
柳原歯科医院 大阪府大阪市淀川区塚本2-28-16
リー・デンタルクリニック 大阪府大阪市淀川区東三国3-9-13 ユニライフ北大阪3号棟119
赤垣歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-1-46 アークピア十三1F
とよだ歯科医院 大阪府大阪市淀川区三国本町2-18-30
ときざね歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-2-49
ひまわり歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-21-12


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    島津歯科 口コミ
    院長先生はすごく優しくて、そのつど今何をやって居るかを説明して下さるので、安心出来ます。

    予約制ではないので早く治療を終わらせたい人には良いと思います。
  • sinさん
    和田歯科医院 口コミ
    和田歯科医院は、治療が痛みがなくて1度も嫌になった事がありません。先生が事前にどんな治療法でしていくかとか、しっかり説明してくれるので安心してうけられます。歯医者が嫌いな方でもこちらの病院だと大丈夫だと言う人もすごく多いです。
    また、治療中も先生がお声をかけてくれるので、とても安心でき信頼出来ます。次の治療方法も伝えてくれるので、安心して通う事が出来ます。スタッフの方もとても優しい方なのですごくいいです。
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • ドキドキさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフがめっちゃかわいいですよ。
    歯医者って何か緊張するじゃないですか。。受付の人が緊張を解してくれてよかったです。梅田の駅からも近いし。痛くないし、早く終わらせてくれるし。前に行ってた歯医者と全然違った。同じ歯医者でも何でこんなに対応が違うのかな??
  • kyamさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく痛い・怖いの歯医者さんのイメージががらっと変わりました。
    まったく痛みを感じることなく治療を終えられてびっくりです。
    先生方も優しい方ばかりで安心して通えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呉城歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル