スマートフォン版はこちら

大下歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「大下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0002
住所 大阪府大阪市淀川区東三国4-19-17 シャトー高山1F
電話番号 06-6397-5545
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大下歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今川歯科医院 大阪府大阪市淀川区西中島4-13-23
久家歯科医院 大阪府大阪市淀川区西三国1-13-3
中田歯科医院 大阪府大阪市淀川区宮原5-4-18 シャトー新大阪1F
伊藤歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-1 近藤ビル2F
玉村歯科 大阪府大阪市淀川区西三国3-5-3 ヤマモトビル2F
安達歯科医院 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-2
かずデンタルクリニック 大阪府大阪市淀川区西三国4-1-1 アーバンハイム川1F
いしい歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町3-2-10 パルム新三国101
松代歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国4-2-18 北大阪ビル101号
前原歯科診療所 大阪府大阪市淀川区塚本5-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • みきさん
    田中歯科医院 口コミ
    朝ご飯を食べていたら、突然前歯の被せ物が外れました。
    急に予約も無しに行きましたが親切に付けてくれて助かりました。検診してくれた時に虫歯も見つかったので、次からはちゃんと予約して行こうと思います。
    優しいいい先生です。
  • いかりんぐさん
    わかつき歯科 口コミ
    ここの口コミを見て行ってきました。
    歯医者嫌いがC3になって10年ぶりに飛び込みました。
    周囲にたくさん歯医者があるのですが、
    ここでよかったです。
    痛みに対する説明が的確で、ほんと安心できます。
    高額なものを勧めてくることもないし。
    ただし、やや混んでますので、時間は守ること。
  • まるさん
    細井新北島歯科 口コミ
    親知らずを抜きましたが、どんどん痛くなって、他の歯医者に行って見てもらったら、親知らずが半分残っていてるので、痛みが出ていると診察されました。
    再度、抜くことになりました。
    かなりお金を使いましたが、返してほしいです。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • アラタさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院さんは先代のお父さんから息子さんが引き継いで歯科をされている病院です。建物自体はそれほど新しくありませんが、清潔に保たれているし、子どもには必ず歯の磨き方講習を受けさせてくれます。そのために衛生士さんを呼んでくれるのでありがたいです。治療もきちんとしてくれるし、お勧めの歯ブラシは安く売ってくれるので検診の時にまとめ買いをします。駅からも近いので通いやすいのが良いですね。会計もそんなに待ちません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大下歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル