スマートフォン版はこちら

東京都立駒込病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立駒込病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「東京都立駒込病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込3-18-22
電話番号 03-3823-2101
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立駒込病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まつこ さん / 2011/05/02
夜中に急性腸炎になり、夜間救急を行っている病院ということで来院しました。事前に病院に電話をして行ったので、受付はスムーズでした。夜間ということもあり、救急外来の先生が一人しかおらず診察までしばらく待ちました。苦しくて待合室の椅子で横になっていると、親切な看護婦さんが診察室の中のベットへ案内してくれました。以前はとても古い感じの院内でした、最近改装してとてもきれいで、また緊急時はここにお世話になりたいと思いました。
 
 


 

東京都立駒込病院 の近隣にある病院のご紹介です。

友成第二医院 東京都文京区大塚5-40-18
大塚診療所 東京都文京区大塚6-9-10
友成整形・形成外科 東京都文京区音羽1-14-2 三井音羽ハイツ101
澤田医院 東京都文京区湯島3-39-2
やすだクリニック 東京都文京区大塚4-45-4
おおたき循環器内科クリニック 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル2F
順天堂大学医学部附属順天堂医院 東京都文京区本郷3-1-3
森田医院 東京都文京区向丘2-35-2
小石川東京病院 東京都文京区大塚4-45-16
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • マギさんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    理容店を営んでいます、自分自身も30年近くお世話になっておりますが、紹介できる病院だと思います。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    膝の怪我(新宿駅でひどい転び方)で、靱帯損傷と診断をしていただいた病院である。最初は、夜の少し遅い時間までやっているからということで行った。初めてだったのでとにかく緊急的な対応をしてほしかったから・・ と・・その病院は、対応もきちんと患者思いのところが伝わる受付対応がなされていた。とても気分がよかった、先生との面談もはっきりとした診断と処置をしてもらった。ただ。。処置は、膝に注射を刺して、膝のお皿の後ろに溜まっている血液を20CC抜くことであった。すごく痛いと思っていたが。。鈍痛だけで20CCの血液を抜いてもらえた。
    先生の印象、受付の対応、レントゲンの写真技師の親切さ、すぐ隣の調剤薬局の便利さと。。すべての面において、この病院に来てよかったと思った! いい病院に巡り合えたと感じた!
  • ひなちゃみーさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    尿路結石で、深夜に救急でかかりました。
    夕方から背中とお腹に痛みが出て近所の病院に行ったのですが、診療時間が過ぎていたため、明日またくるようにと言われたのですが、だんだんと激痛に変わり、振るえと嘔吐があったので救急車を呼びました。隊員の方が何箇所かあたって、最後に受け入れていただけたのが墨東病院でした。すぐに、丁寧に診てくださり、尿路結石と診断されました。痛み止めの点滴をうっていただき、薬を処方されました。しばらくして痛みがとれました。本当に助かりました。苦しく心細いときに、すぐに受け入れてくださり感謝してます。
  • ゆみちんさん
    小金井産婦人科 口コミ
    先週初めて小金井産婦人科で診察してもらいました。
    火曜と水曜日は女医さんが診察してくれるので、この2日は混むようです。ですが待合室は広く、椅子もたくさんあるので旦那さんや親と来る人がいてもゆったり座れます。お子様連れももちろん大丈夫です。
    女医さんはとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれるのでこちらも相談がしやすく診察が終わってからも「何か聞きたいこととか質問があったら言ってね」と声をかけてくださいました。
    人柄がいいのがすぐわかるほどでこれなら混雑するのも仕方ないなと思いました。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    子どもの名前をきちんと覚えてくれるクリニックです。
    娘はよく風邪をひくので、よくクリニックに行くこともあって、看護師さんと先生は娘の名前を覚えていてくれます。娘も先生と看護師さんが大好きなのでよく言うことを聞いてくれます。子どもも一人の患者さんだと思って信頼関係を作ってくれていることが親としては本当に嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立駒込病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル