スマートフォン版はこちら

犬伏歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬伏歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「犬伏歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0043
住所 大阪府大阪市東住吉区駒川1-1-19
電話番号 06-6714-2066
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

犬伏歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よりもと歯科医院 大阪府大阪市東住吉区中野3-11-15 シャルム湯里1F
河村歯科 大阪府大阪市東住吉区中野2-1-29 ボナールナカノ1F
福原歯科 大阪府大阪市東住吉区南田辺3-18-41
松本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-7-17 中村マンション2F
山中歯科医院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-19-1
矢田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区杭全8-12-14
しらひげ歯科 大阪府大阪市東住吉区南田辺1-10-25
ヤスナリ歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田4-15-2
井口医院・歯科 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-13-8
市原歯科 大阪府大阪市東住吉区山坂3-14-11


おすすめ病院の口コミ

  • のむさん
    ゆうもりデンタルクリニック 口コミ
    レーザーで、ほくろの様に、虫歯が消えた!!。手鏡で見せていただきながらの治療でした、、(希望したため)、本当に、無痛でした!!
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • 雪鳥さん
    わかつき歯科 口コミ
    大阪で働いていた2010年頃、断続的にお世話になりました。現在私は北欧に住んでおり、先日地元で歯科にかかったところ、以前若槻先生に治して頂いた治療跡を見た当地の医師が、その出来栄えを褒めておりました。また日本に戻ることがあったら、ぜひお世話になりたいと思っています。

  • カルボナーラさん
    柏原歯科医院 口コミ
    どちらかと言うとこじんまりした感じの歯医者さんです。
    スタッフさんは気さくでいい感じの印象です!!先生はとっても真面目な方って感じです。笑顔とかは少なく感じたのですが、説明もこちらの質問にもとても丁寧に答えて下さる先生でした。あと、麻酔の注射針がいつ刺さったのか分からないくらい痛みもなにも感じませんでした。総合的に良い歯医者さんだと思いました。
  • ちょびさん
    こんだ歯科 口コミ
    電動歯ブラシくらいの大きさのカメラ(多分それがカメラだと思います)で自分の虫歯を写してくれて、その映像をその場で、診察台?の横に付いている小さなモニタで見せてくれました!
    実際に見られるので、口だけで説明されるよりも全然イイです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬伏歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル