スマートフォン版はこちら

年梅歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

年梅歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「年梅歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0023
住所 大阪府大阪市阿倍野区王子町4-3-22
電話番号 06-6622-5714
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

年梅歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水野歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-4-18
西浦歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区長池町8-17
諸井歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区三明町2-9-27
飯田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-21-39
つくも歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-3-19 マルタカ帝塚山ビル1F
森田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-25
岸上歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-6-2
いこま歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-20-15 播磨ビル1
永山歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-24-1
おかやす歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-8-27


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんママさん
    園田矯正歯科 口コミ
    とっても親切です
  • あーちゃんさん
    はやた歯科クリニック 口コミ
    歯が欠けて初めて行ったのですが、予約無しだったので30分位待たされました。子供連れだったのですが絵本などもあり一緒でも困りませんでした。待っている間に予約の方が何人か呼ばれてましたがほとんど時間通りに呼ばれていてびっくりしました。その日は簡単な説明と角を丸めて穴を埋めるだけでしたが、助かりました。子供はその間待合室でしたが看護婦さんが見ていてくれたので安心でした。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • londonさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。
    子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

年梅歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル