スマートフォン版はこちら

児玉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「児玉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0007
住所 大阪府大阪市城東区成育3-16-26
電話番号 06-6930-4180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児玉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

村崎歯科医院 大阪府大阪市城東区野江4-1-8
玉井歯科医院 大阪府大阪市城東区永田3-2-25 フェアーニッキーマンション110
佐伯歯科医院 大阪府大阪市城東区中央1-2-23 京橋ハイツ112号
下地歯科 大阪府大阪市城東区野江4-14-12
鹿谷歯科医院 大阪府大阪市城東区中央1-6-18
ゆきひろ歯科 大阪府大阪市城東区関目3-9-3
西川歯科医院 大阪府大阪市城東区中央1-13-13 村上実業ビル2F
田中歯科医院 大阪府大阪市城東区成育5-23-2 パークプラザ森小路201号
奥井歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-20-1
下地歯科医院 大阪府大阪市城東区今福東2-15-30 YSコート今福鶴見201


おすすめ病院の口コミ

  • ひで吉さん
    手島歯科医院 口コミ
    実家の近くにあり家族全員が生まれたときから通っている、とても信頼する歯医者さんです。
    とてもアットホームで面白く気さくな先生で、子供にも人気があり院内で子供の泣き声を聞いたことがありません。
    治療の説明もわかりやすく丁寧で、100%納得して治療を受けることが出来ます。
    虫歯の治療も、痛みなど感じず、「えっ!もう終わった?」みたいな感じになること間違いないです。
    病院の雰囲気はクラシックな感じで、落ち着いてます。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • ゆうママさん
    あしだ歯科クリニック 口コミ
    歯と歯ぐきの痛みがあり、先月から通っています。昨年新しくできたばかりですごくキレイでした。
    先生やスタッフの方たちも優しくて、分かりやすく説明してもらってから治療してもらえます。
    しばらく通ってみて良さそうだったら子供も診てもらおうと思っていたので、次から一緒に行く予定です。キッズコーナーがあったりDVDも見れるそうなので、子供も喜ぶと思います。
  • なおこさん
    中野歯科医院 口コミ
    丁寧で、腕の良い先生だと知人から紹介され行きました。

    とても綺麗な医院で先生、スタッフ皆さん気さくな人でした。

    歯医者はいつも適当に近いところに行ってたけど、今回行ってみて歯のメンテナンスの意識が高くなりました。

    行きつけにしたいと思える医院でした。
  • ゅき♪さん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    以前の事ですが、私の虫歯がひどい時に、
    自宅から一番近い、こちらのタカシマデンタルクリニックを利用させていただきました。
    自分の仕事の関係なのですが、
    休みをとらずになるべく早く虫歯を治してほしいと先生にお伝えしたところ、
    「そう言うことでしたら、1週間で絶対治して見せますよ!」と、
    心強い言葉を頂き、安心することができました。
    また、治療も親切丁寧で、
    以前に行っていた歯医者よりも痛みが少なかったように感じました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル