スマートフォン版はこちら

山田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「山田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0013
住所 大阪府大阪市城東区鴫野東2-24-4
電話番号 06-6961-5490
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川歯科医院 大阪府大阪市城東区関目5-12-21 プリマヴェラ関目1-101
西川歯科医院 大阪府大阪市城東区中央1-13-13 村上実業ビル2F
太田歯科医院 大阪府大阪市城東区野江3-28-5
なかがわ歯科医院 大阪府大阪市城東区中浜3-16-24
岩原歯科医院 大阪府大阪市城東区今福南4-7-28
山口歯科医院 大阪府大阪市城東区古市3-8-7 プロムナーデ関目104
長尾歯科医院 大阪府大阪市城東区成育4-7-3
古跡歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西1-8-3
まるやま歯科クリニック 大阪府大阪市城東区鴫野東1-9-12 マレードゥ・カルム1F
あおぞら歯科 大阪府大阪市城東区放出西1-6-19


おすすめ病院の口コミ

  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪府豊中市大黒町1-22-1 松尾歯科病院は阪急電車神戸線なら神崎川駅 宝塚線なら庄内駅よりともに徒歩20分の所にあります。街の歯医者さんですが平日でも基本的には予約が必要です。予約がきっちりしているのでほとんど待たされる事はありません。ドクターはお一人ですがとても手際がいいです。歯が痛くなった時などの緊急時は電話すれば、すぐに診察をしてくれます。保険適応外の詰め物をした際、仕上がった色に少し違和感があると、無料で合う色ができるまで交換してくれました。
  • ともさん
    今西歯科医院 口コミ
    上下とも前歯がデコボコで八重歯みたいになっていました。学生の時からずっと気になっていたので、社会人になって歯列矯正する決心をしました。友人がこちらで以前に矯正をしてきれいになったのがうらやましくて、私も行きました。上下全体だったので2年半ほどかかりましたが、痛みもなく先日 装置がはずれました。装置がはずれた時はすごくうれしかったし、何より歯並びがこんなにきれいになっていることがとても幸せでした。痛みもなくやってもらえたのでとても良かったです。
    先生とコーディネーターの人のカウンセリングがわかりやすかったので安心できました。ありがとうございました。
  • くにちゃんさん
    グランツ矯正専門歯科 口コミ

    雨の日にかさがいらん、地下出口をでたら、すぐにビルがあるから。
    広いし、個室になってるので、他の人の顔もささないし、他の人の声も聞こえにくいのがすき。
  • danさん
    わかつき歯科 口コミ
    歯医者って行くだけでも嫌なのに、その上治療時間がながかったりすると苦痛ですよね。でも、この歯医者は、びっくりするくらい治療が早いです。
    それが決して雑ではなく、すごく技術が高いと思います。
    一度行くと通ってしまう歯医者です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル