スマートフォン版はこちら

谷木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「谷木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0014
住所 大阪府大阪市城東区鴫野西5-17-6
電話番号 06-6967-2221
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡歯科医院 大阪府大阪市城東区古市3-12-4
船戸歯科医院しぎの歯科 大阪府大阪市城東区鴫野西3-6-26 鴫野ビル1F
あおぞら歯科 大阪府大阪市城東区放出西1-6-19
向井歯科医院 大阪府大阪市城東区今福南1-2-6 ベラフロール101号
阪藤歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西2-6-6 グランピア今福2F
椿井歯科医院 大阪府大阪市城東区諏訪2-4-19 光電機ビル2F
宇井歯科医院 大阪府大阪市城東区野江1-2-3
前田歯科医院 大阪府大阪市城東区関目5-16-19
安井歯科医院 大阪府大阪市城東区諏訪1-18-6
藤崎歯科医院 大阪府大阪市城東区関目2-1-1 アビタ山本マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • いけっちさん
    江坂中央歯科室 口コミ
    私は幼少より歯が弱く、ほとんどの歯で虫歯治療を受けてきました。しかしどの歯医者でも納得のいく説明をしてもらえず、満足のいく治療もしてもらえませんでした。同じ歯で何度も治療することもしばしばでした。歯科医に「あとは我慢するしかない」と言われたことも何度もあります。インターネットを使うようになって口コミを見たところ、江坂中央歯科室の人気が高かったため、予約を取っていったところ十分な説明もあり、頑張って直していきましょうと励まされ、とても気持ちよく治療を受けられました。やっと自分に合った歯科に行きついた気分です。
  • ミッキーさん
    山村歯科医院 口コミ
    女性の先生だから安心だし、歯石除去を丁寧にしてもらいました。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • ganaさん
    わかつき歯科 口コミ
    親切、丁寧、清潔で、病院嫌いの私でも安心して治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル