スマートフォン版はこちら

上田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「上田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0001
住所 大阪府大阪市城東区古市3-21-17
電話番号 06-6932-1110
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土井歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西5-1-17 徳田ビル2F
下地歯科 大阪府大阪市城東区野江4-14-12
よしなが歯科 大阪府大阪市城東区鴫野西4-10-14 鴫野ショッピングセンター2F
村崎歯科医院 大阪府大阪市城東区野江4-1-8
きたがき歯科医院 大阪府大阪市城東区蒲生2-3-29 ペソルナ11F
ゆきひろ歯科 大阪府大阪市城東区関目3-9-3
尾崎歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西1-13-3
岩原歯科医院 大阪府大阪市城東区今福南4-7-28
田中歯科医院 大阪府大阪市城東区成育5-23-2 パークプラザ森小路201号
原歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西4-4-17


おすすめ病院の口コミ

  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • まるさん
    細井新北島歯科 口コミ
    親知らずを抜きましたが、どんどん痛くなって、他の歯医者に行って見てもらったら、親知らずが半分残っていてるので、痛みが出ていると診察されました。
    再度、抜くことになりました。
    かなりお金を使いましたが、返してほしいです。
  • ラッセルさん
    平尾歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯をしました。
    院内は清潔で、スリッパも消毒済み。

    局部麻酔での治療時は痛みもなかったのですが、口のなかに『筋』ができてしまい、直りません(口を開けた場合に突っ張る)。

    優良可不可で言えば良と可の間ですが、
    レントゲン撮影を歯科衛生士が終始行った点と、痛み止めが少なく、会社を休むことを余儀なくされた点、『筋』が残った点から、次は別の歯医者に行ってみようと思います。
  • ミサさん
    いし川デンタルクリニック 口コミ
    矯正治療でお世話になってます。安いのにしっかりと治っていくのですごく満足です。矯正したいけど値段が、っていう人におすすめですね。
  • サラリーまんさん
    野田阪神坂尻歯科 口コミ
    正直、がっかりしました。
    治療は丁寧ですが、全くといっていいほど治療内容の説明がなく、何回も通院させ、予約通りにいっても初診の飛込み患者を優先されました。
    スタッフの対応も悪く、治療の途中ですが他の歯医者に行くことにしました。
    もっと、点数稼ぎだけでなく患者のために仕事をしてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル