スマートフォン版はこちら

ファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の歯科医院、「ファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0002
住所 大阪府大阪市旭区大宮1-1-5 グリーンプラザ2F
電話番号 06-6951-1838
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

今市田中歯科医院 大阪府大阪市旭区今市1-1-11
としもり歯科医院 大阪府大阪市旭区千林2-15-26
井口歯科医院 大阪府大阪市旭区大宮3-12-10
よこいデンタルクリニック 大阪府大阪市旭区森小路2-17-15
赤尾歯科 大阪府大阪市旭区千林1-5-3
タナベ歯科 大阪府大阪市旭区千林2-2-12 森岡ビル1F
吉澤歯科医院 大阪府大阪市旭区千林2-9-21 パンプキンハウス1F
さんこうじ歯科 大阪府大阪市旭区千林2-11-27
佐々木歯科医院 大阪府大阪市旭区大宮3-17-7
みずたにデンタルクリニック 大阪市旭区太子橋1丁目1-1-101


おすすめ病院の口コミ

  • ミアさん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらは清潔で衛生面の管理がしっかりしていて、こちらの事情も分かった上で、とてもよく配慮して頂きました。院内もいつもきれいで気持ちよくなりますね!

    治療とか衛生面でかなり配慮してる歯医者さんです。
  • 佐藤元明さん
    かわごえ歯科医院 口コミ
    歯並びが気になっていたので短期間で歯並びを治せる審美歯科を川越院長にやっていただきました。専門医とのことで、妻からも人工歯と天然歯の見分けがつかないと言われる出来でした。
    自分は受診先選びに相当苦労したので、同じような人のためにもひとつ参考にしていただきたいです。まず、専門医が良いでしょう。そうすると、結構絞られてきます。ただ、多くの審美歯科医院を見てきましたが、専門医というだけで選ぶのは止めたほうが良いです。なぜなら、資格は持っていてもかぶせものが下手な歯医者もいるからです。(専門医じゃないじゃん・・・と思いました。笑)なので、きちんと症例写真は見せてもらったほうが良いです。症例写真を見て、下手くそだなってところはやめるべきです。症例写真はHPに掲載しているところが多いので、それを見て絞って行った方が当たる確率は多いです。僕は、その結果、かわごえ歯科医院を選びました。まぁ院内がかなり綺麗という訳では有りませんでしたが、症例はすごく綺麗だったので。
    みなさんの参考になれば幸いです。
  • ラッセルさん
    平尾歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯をしました。
    院内は清潔で、スリッパも消毒済み。

    局部麻酔での治療時は痛みもなかったのですが、口のなかに『筋』ができてしまい、直りません(口を開けた場合に突っ張る)。

    優良可不可で言えば良と可の間ですが、
    レントゲン撮影を歯科衛生士が終始行った点と、痛み止めが少なく、会社を休むことを余儀なくされた点、『筋』が残った点から、次は別の歯医者に行ってみようと思います。
  • hituさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院さんを人に勧められたのが来院のきっかけです。
    通常の虫歯治療のほか、予防に力を入れているところが魅力に感じました。私は来院から3ヶ月ほどは虫歯の治療を行い、その後は予防のために定期的に通院しています。先生・スタッフさんたちは若い方が多いように感じます。
    予防の場合は、歯の磨き方の指導・歯石除去・フッ素コートなどをしてもらえます。予防・虫歯治療ともに完全予約制です。
    こちらに通うようになって3年ほどですが、新しい虫歯はできていません。
  • ななさん
    今西歯科医院 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。
    治療費もそんなに高くなく良心的でした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル