スマートフォン版はこちら

多羅歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多羅歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「多羅歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0014
住所 大阪府大阪市東成区大今里西3-7-3
電話番号 06-6972-4789
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多羅歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田歯科医院 大阪府大阪市東成区深江北2-1-3 東陽ビル2F
山本歯科 大阪府大阪市東成区大今里1-31-21
北村歯科医院 大阪府大阪市東成区玉津1-11-21
ダンノ歯科 大阪府大阪市東成区中本2-1-5 リッコレジデンス201
くぜ歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-2-8
村瀬歯科医院 大阪府大阪市東成区東中本1-12-9
そが歯科 大阪府大阪市東成区神路1-10-8
富畑歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西3-2-68
土井歯科医院 大阪府大阪市東成区深江北1-3-13
竹本歯科医院 大阪府大阪市東成区東中本2-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • メルモさん
    晃司歯科医院 口コミ
    子どもが小さく、預かってくれる人も近くにいないので、自分の歯の治療を今まで我慢してきましたが、こちらは小さい子連れでも大丈夫です。
    本当に助かりました。
  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
  • リドダモさん
    わかつき歯科 口コミ
    最悪の状態になってようやく通院を始めましたが、見放されることもなく、丁寧に治療してもらっています。安心して治療を任せられます。ここにして良かったです。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • あっちゃんさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    とても親切でていねいな先生でしたので安心しておまかせしました。
    こちらに来てよかったです。
    こちらのわがままも聞いて頂いてありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多羅歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル