スマートフォン版はこちら

アキフサ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アキフサ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「アキフサ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0021
住所 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-26-10 セントポリア北大阪1号館117
電話番号 06-6324-0974
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アキフサ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西中歯科医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-6-22 工藤ビル2F
辻本歯科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原3-8-19
おだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
守下歯科医院 大阪府大阪市東淀川区小松1-14-2
うえだ歯科 大阪府大阪市東淀川区小松1-8-22 エクセレント上新8 1F
那須歯科豊里診療所 大阪府大阪市東淀川区豊里4-5-21 大光ビル1F
森田歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊里2-1 公団4号棟1F
ほたに歯科 大阪府大阪市東淀川区下新庄3-8-12
池尻歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊新1-17-16 ハイツ旭丘1F
有岡歯科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅1-2-21 凱旋門ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ココアさん
    多田歯科 口コミ
    待ち時間が、少ない。
    来る回数を少なくしてくれる。
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
  • とんとんさん
    中村歯科医院 口コミ
    友達の紹介で受診しました。また色々口の中に問題が起きていましたが、以前かかっていた医院と違って担当の衛生士さんがとても細かく説明してくれ、予定回数や10円単位の見積までもらって、びっくりしました。落ち着いた雰囲気で安心して治療してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アキフサ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル