スマートフォン版はこちら

阪田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の歯科医院、「阪田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0024
住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町15-37
電話番号 06-6762-2047
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西本歯科医院 大阪府大阪市天王寺区悲田院町5-5
伊藤歯科医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町8-15
曽我歯科医院 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝2-11-20
小室歯科天王寺ステーションビル歯科診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビルディング6F
豊田歯科医院 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-10 メディカル堂ケ芝1F
土居歯科医院 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-4-15
池田歯科診療所 大阪府大阪市天王寺区松ケ鼻町7-11
谷口歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区堂ケ芝2-13-20 堂ヶ芝ビル1F
加藤歯科 大阪府大阪市天王寺区小橋町14-46
中島歯科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-22


おすすめ病院の口コミ

  • シルシルさん
    デンタルクリニックT.T.C. 口コミ
    日曜日に詰め物がはずれてしまい、急遽日曜日も診てもらえるところを探して行きました。日曜日の急な予約でも対応してもらえて助かりました。院内もきれいで新しい歯医者さんって感じでした。
  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
  • こきんちゃんさん
    あさもと歯科 口コミ
    あさもと歯科はこの近所では大変評判がよく、院内は清潔感があり、とても綺麗で、キッズルームもあるので子供連れのお母さんも安心です。治療する部屋は個室になっており、テレビも設置しているので子供はアニメを見ていますから待ってる恐怖感は薄れるでしょう。院長は子供の扱いが上手で、小さなお子様も泣いてるお子様もちゃんと声をかけながら治療してくれます。昔の歯医者さんは、注射針で麻酔が当たり前だと思っていましたが、吹きかける麻酔をしてくれるので、痛みはありません。なるべく治療後は銀歯ではなく、白い歯に見えるように治療してくれます。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • らんさん
    かずあいデンタルクリニック 口コミ
    初めて受診しました。
    女医さんで、とても雰囲気も良く話ししやすかった。これからずっと、診て頂きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル