スマートフォン版はこちら

西崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の歯科医院、「西崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0023
住所 大阪府大阪市大正区鶴町2-2-6
電話番号 06-6554-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

右色歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾3-1-3
とみや歯科診療所 大阪府大阪市大正区三軒家西2-18-5 邦明会ビル3F
杉井歯科医院 大阪府大阪市大正区千島1-18-11
ほしの歯科 大阪府大阪市大正区千島1-13-21
西平歯科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-25-5
マキシ歯科医院 大阪府大阪市大正区平尾5-14-17
吉田歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾1-5-17
鳥羽歯科 大阪府大阪市大正区千島3-4-1 更科ビル2F
やまぐち歯科クリニック 大阪府大阪市大正区南恩加島2-7-24 タウンコートオカジマ1F
甲田歯科医院 大阪府大阪市大正区千島3-4-7 和光ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ココナッツさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    当初はインプラントかブリッジかで迷っていました。先生とカウンセリングをしてから、ブリッジだと大切な歯を削らなけれなならないことを初めて知りました。知識がない私にも最大限考慮して図や写真を用いて分かりやすい説明をしていただきました。
    おかげで現在はインプラント治療を終えて食べ物もおいしく食べる事ができています。歯ごたえを感じることができるのが何より幸せです。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
  • kyamさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく痛い・怖いの歯医者さんのイメージががらっと変わりました。
    まったく痛みを感じることなく治療を終えられてびっくりです。
    先生方も優しい方ばかりで安心して通えました。
  • やまさんさん
    宮園歯科医院 口コミ
    ブラッシングの仕方などとっても丁寧に教えてくださる。治療に対する説明も丁寧。お口の健康手帳というものを作成してくれて自分の歯の状況がよくわかる。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル