スマートフォン版はこちら

諏訪歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諏訪歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「諏訪歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0016
住所 大阪府大阪市都島区友渕町3-1-1 高倉第一コーポ1F
電話番号 06-6922-2694
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

諏訪歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

児島歯科医院 大阪府大阪市都島区大東町2-6-15 ポールハイツ大東町1F
さくら歯科 大阪府大阪市都島区友渕町1-7-23
谷川歯科医院 大阪府大阪市都島区都島北通1-11-14 サンシティアイランド1F
足立歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-1-23
吉村歯科クリニック 大阪府大阪市都島区大東町2-15-16
林デンタルクリニック 大阪市都島区都島北通1-2-14 カンタコート1F
吉見小児歯科 大阪府大阪市都島区友渕町2-12-21 カネボウ高倉グリーンマンション
協和歯科 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-23 京橋セントラルビル3F
宇都宮歯科医院 大阪府大阪市都島区大東町2-22-9
大迫歯科医院 大阪府大阪市都島区都島北通2-3-25


おすすめ病院の口コミ

  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • Akikikoさん
    カルナ歯科 口コミ
    歯ぐきが急に腫れてしまってこちらで治療してもらいました。行ったらすっかり腫れが治まり、とても助かりました。救急的に行ったのですが、的確な処置をしてもらえ、大変感心しました。
    治療の時は気にもしていなかったのですが、土曜日も夜の7時半まで空いているようで通いやすいと思います。マックスバリューの敷地内です。
  • ふきのとうさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    歯のクリーニングを受けましたが、施術後は歯が若返ったかのように白さを取り戻しました。もともと煙草のヤニで黄ばんでいたのですが、歯石とりからクリーニングまで終えたあとは、しっかりともとの白い歯に戻りました。
  • コテコテさん
    いぬい歯科医院 口コミ
    昔僕が住んでいた河内長野。その時のいきつけの歯医者がこのいぬい歯科医院です。院長のいぬい先生は、当時幼かった僕の虫歯を麻酔をかけて丁寧に、そして素早く抜いてくれたのが記憶に新しいです。ちょっと外見がインテリチックな、いぬい院長先生ですが、処置中に歯を削る時のような緊張する場面では、ユーモアたっぷりのダジャレでわらわせてくれます。院内も最近リフォーム済みで綺麗で、子供用のコミック、大人用の雑誌なども置いてあり、待ち時間は退屈せずに過ごせます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諏訪歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル