スマートフォン版はこちら

野井歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野井歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「野井歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町5-15-8 川口ビル103号
電話番号 06-6928-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野井歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

都島プラザ歯科 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22
COMES DENTAL CLINIC 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-20 大京西ビル2F
都島総合歯科診療所 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-51-2F
藤原歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町2-15-5 朝日プラザ大宝1F
横田歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-1
虫本歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-7-5
大森歯科診療所 大阪府大阪市都島区片町2-7-57 シャンピア片町2F
川上歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町4-11-13 アーベイン都島202
吉田歯科 大阪府大阪市都島区都島南通2-14-27 三井ビル2F
橋川ともこ歯科医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-10-41 ソレアード1F


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    坂田歯科医院 口コミ
    坂田歯科医院には、何年か前にお世話になっておりました。その時は、歯が欠けてしまい、しかも笑うと見える位置の歯だったので慎重に治療をして頂きました。ですが、結構歯が無くなっていたので、銀歯にするとやはり見えてしまうと思うといわれてしまい、結局セラミックの差し歯にして頂きました。もう何年も経ちますがなんのストレスも無く綺麗に付いています。こちらでお願いして良かったなと思いました。確か金額は8万円くらいだったと思います。これくらいだしても後悔は全くしてません。
  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
  • はるひさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病の治療の評判を聞いて先月からこちらに通っています。治療が順調よく進み、今日歯周病の手術をしてもらいました。思っていたより痛みもなく、無事に終わりました。歯周病の治療で評判が良くて上手と聞いていたとおりでした。
    後はきれいに治って歯を入れてもらうのが今から楽しみです。歯科衛生士さんのブラッシングやおそうじも上手で良いです。
    これからもよろしくお願いします。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野井歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル