スマートフォン版はこちら

長澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木津川市の歯科医院、「長澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-0214
住所 京都府木津川市池田73-74
電話番号 0774-72-0670
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坊歯科医院 京都府木津川市相楽城下12-1
井上歯科医院 京都府木津川市木津上戸61-1 三和ビル1F
大西歯科医院 京都府木津川市山城町平尾不知田71
冨田歯科 京都府木津川市木津清水60
柿木歯科診療所 京都府木津川市山城町上狛前畑12-1
星野歯科クリニック 京都府木津川市梅美台2-19-30
わたなべ歯科クリニック 京都府木津川市木津川台7-1-1
冨田歯科 京都府木津川市木津清水60
笹井歯科医院 京都府木津川市相楽台8-13-2
わたなべ歯科クリニック 京都府木津川市木津川台7-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • mamaさん
    石田歯科診療所 口コミ
    今3歳の息子が1歳半になったときくらいから違う歯科に検診で通っていたのですが、何回か行って毎回大号泣でした・・・なかなか口も開けてくれない状態で、今回思い切って歯科を変えてみました。
    ママ友も小児歯科で何人か通っていて、評判がよかったので、こちらに決めました。
    泣くことは覚悟していたのですが、あれ?ほとんど泣きませんでした・・・なんでだろう・・・わたしにも分かりませんが、こちらの歯科は電話の対応、受付の対応もとても親切です。
    歯科衛生士さんも、先生も皆さん優しいですし、雰囲気って大切なのかなって感じました。
  • よしこさん
    さかの歯科 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。1分かかりませんでした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
  • やすおさん
    さかの歯科 口コミ
    ホームページがすごく丁寧に作ってあったので、ここに決めました。
    実際親知らずを抜くときも麻酔注射の時点から全然痛くなくてびっくり。
    先生がまたとっても優しいです。
    だから色々聞けて安心です。
  • キラリさん
    おおむら歯科・小児歯科クリニック 口コミ
    評判も良かったので長年通っていました。予定が押してしまい、初めて10分弱遅れて行くと、「10分遅刻です。次回は気をつけてください」とチクリ。気分が悪かったです。もう二度と行きません。その日の歯のクリーニングも手荒いものでした。最悪です。
  • ビッグマックさん
    大西歯科医院 口コミ
    インプラント治療をしていただいたのですが痛みが全くなく腫れもなくビックリでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル