スマートフォン版はこちら

いなみ矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いなみ矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の歯科医院、「いなみ矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0031
住所 京都府宇治市広野町東裏62-1
電話番号 0774-44-3143
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いなみ矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あだち歯科医院 京都府宇治市琵琶台1-5-5
ビオラ歯科 京都府宇治市六地蔵奈良町67-1 イトーヨーカドー六地蔵店2F
おだ歯科小児歯科クリニック 京都府宇治市木幡御園1 長谷川ビル302
にしむら歯科医院 京都府宇治市莵道谷下り36-3
木村歯科医院 京都府宇治市小倉町春日森58-1
勝田医院矯正歯科 京都府宇治市宇治里尻22-4
やまば歯科医院 京都府宇治市平尾台1-10-7
あさくら診療所歯科 京都府宇治市大久保町山ノ内19-1
武田歯科医院 京都府宇治市木幡赤塚35-1
高畑歯科 京都府宇治市菟道平町89-19


おすすめ病院の口コミ

  • みあさん
    山村歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。
    こじんまりとしてますがきれいな内装です。
    とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
    真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。
    抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。
    抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました!
    今はもう一本抜こうかと相談中です。
    忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります!
    当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
  • りんれんかなさん
    松本歯科医院 口コミ
    先生が親身に話を聞いてくださって、説明も丁寧で分かりやすい!質問しても、ちゃんと丁寧に答えてくださって、安心しました。子供に対しての接し方も、優しさと面白さに溢れてる感じでした。スタッフの方も皆さん印象が良く、家族の歯の事は松本歯科さんで診てもらいたいと思います!
  • 純一さん
    さかの歯科 口コミ
    前歯をとても綺麗にして頂きました。色も形もとても気に入っております。先生の技術とセンスに感謝いたします。ありがとうございました。
  • ゆきのさん
    米田歯科医院 口コミ
    歯茎からの出血と痛みに、こちらを受診。
    顕微鏡で検査した結果、歯周病とのこと。
    知人に聞いていた歯周病の治療とは全く違い、とても驚いた。
    先生から口の中の細菌についての説明があったあと、除菌のための薬をもらう。
    これを飲むだけで治るのだから、楽で良かった。
  • 転勤ママさん
    小川歯科医院 口コミ
    新しくなっても今までどうり親身になって相談に応じてくれました。キッズコーナーもあり子供連れでも安心です。
    Iパッドを使って丁寧に説明してくれて
    舞鶴にこんな歯医者があってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いなみ矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル