スマートフォン版はこちら

仁科歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁科歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の歯科医院、「仁科歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 612-8018
住所 京都府京都市伏見区桃山町丹後10-4
電話番号 075-601-2675
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁科歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内歯科医院 京都府京都市伏見区深草一ノ坪町36
まぶち歯科医院 京都府京都市伏見区醍醐大構町13
仁科歯科医院 口臭専門外来 京都市伏見区桃山町丹後10-4
下村歯科医院 京都府京都市伏見区両替町13-183
くわばら歯科医院 京都府京都市伏見区石田大山町16-12
やまもと歯科医院 京都府京都市伏見区醍醐江奈志町10-121
河野歯科医院 京都府京都市伏見区深草大亀谷万帖敷町166-17
赤木歯科医院 京都府京都市伏見区淀本町173-86
牟禮歯科医院 京都府京都市伏見区淀新町5
やまもと歯科医院 京都府京都市伏見区醍醐江奈志町10-121


おすすめ病院の口コミ

  • よしこさん
    さかの歯科 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。1分かかりませんでした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
  • 虫歯女さん
    本多歯科医院 口コミ
    歯がいたくなって予約もせず病院を訪れたのですが、親切に対応してくださったのが印象的です。もちろん予約の患者さんが優先なので待ち合いで順番を待っていました。
    院内はキレイで先生の説明もわかりやすかったです。
    もしまた治療が必要な時はこちらの歯科にお世話になりたいと思いました。
  • りんれんかなさん
    松本歯科医院 口コミ
    先生が親身に話を聞いてくださって、説明も丁寧で分かりやすい!質問しても、ちゃんと丁寧に答えてくださって、安心しました。子供に対しての接し方も、優しさと面白さに溢れてる感じでした。スタッフの方も皆さん印象が良く、家族の歯の事は松本歯科さんで診てもらいたいと思います!
  • みあさん
    山村歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。
    こじんまりとしてますがきれいな内装です。
    とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
    真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。
    抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。
    抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました!
    今はもう一本抜こうかと相談中です。
    忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります!
    当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
  • いさおさん
    嘉藤歯科医院 口コミ
    調べに調べてやっと見つけた歯科医院でした。先生も丁寧に説明して下さり、スタッフの方もしっかりとしていて丁寧に応えて頂けます。安心して治療できます。ここを選んで正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁科歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル