スマートフォン版はこちら

堀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲賀市の歯科医院、「堀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 528-0031
住所 滋賀県甲賀市水口町本町1-4-34
電話番号 0748-62-0155
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷歯科医院 滋賀県甲賀市水口町古城が丘610-269
村木歯科医院 滋賀県甲賀市信楽町長野632
アップルデンタルクリニック 滋賀県甲賀市水口町泉1405 カインズモール甲賀 ベイシア甲賀店内
さくら歯科 滋賀県甲賀市水口町本綾野566-1 アルプラザ水口店2F
松田歯科クリニック 滋賀県甲賀市水口町水口5996-1
もとき歯科クリニック 滋賀県甲賀市甲南町希望ケ丘3-27-9
杉本歯科医院 滋賀県甲賀市信楽町江田422-1
飯田歯科医院 滋賀県甲賀市信楽町長野454-6
桑名歯科クリニック 滋賀県甲賀市土山町前野138-7
富山歯科医院 滋賀県甲賀市水口町東名坂78


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    中橋歯科医院 口コミ
    院長先生も歯科衛生士の方々の対応がとてもよく、いつ行っても気持ちの良い接客です。医療行為をサービス業に転換している素晴らしい歯科医院です。
    私はここにしか行きません。おススメです!!
  • カコさん
    安井歯科医院 口コミ
    歯列矯正のため安井歯科医院に5年ほど通っていた。最初の相談に行った際、ものすごく悪い歯並びの私に院長が「これは大変やけど、5年ぐらいで治る」と話す姿が自信に満ち溢れていて、「この先生なら任せて大丈夫」と確信した。矯正は抜歯したり痛みがあったりと本当に大変だったが、先生の言ったとおり、5年で歯並びはビックリするほど綺麗になった。矯正の終りの頃には、予防も兼ねた舌や唇の筋肉をつけるトレーニングもあり、歯だけでなく、口全体を見て考えてくれている点も信頼がおけるポイントだった。この医院で歯列矯正をして本当によかったと思う。
  • あいさん
    オリーブ歯科 口コミ
    お店もとても綺麗で清潔感があります。歯科助手、先生、みなさんとっても優しくて丁寧です。
    話なども真剣に細かく聞いてくれて安心します。治療も痛くせずに、神経はなるべく残して治療してくださいます。おすすめ!
  • Hさん
    アップルデンタルクリニック 口コミ
    昨年末、義母が歯茎の腫れにより下の歯が全て抜け落ちてしまい当院を訪れました。主治医からかえってきた言葉は、その歳で良い歯を入れてもどうかとか、金さん銀さんも歯なしでマグロを食べているとか言われたみたいです。
    義母は歯にコンプレックスを持っており、主治医から言われたことが重度のショックを受け、立ち直ることが大変でした。
    結局、大きい総合病院に行くことになりましたが、こんな患者を馬鹿にした歯科は初めてです。
    正直、ホームページでは良い事をアピールされていますが、歯科医として人として、人を治療する資格はないと思います。
    まず、歯科医としての腕を磨く前に、相手への思いやり、カウンセラー的な知識を学ばなければならないと思います。
    総合病院のおかげで、義母も回復に至っておりますが、二度と行きません。
  • えびまよさん
    南草津歯科 口コミ
    まず、駅から徒歩1分程と、立地が良いのですごく通いやすいです。大通りに面した場所なので、雰囲気も明るいです。
    院内の雰囲気はとても清潔、かつ明るいもので、スタッフの方の愛想も良いので、不快な思いをしたことはありません。
    先生にもとても優しくしていただき、こちらの要望を出来るだけ叶えようとしてくださっているようでした。私は歯を抜かないといけないような状況だったんですが、私が永久歯の抜歯に抵抗があったため、抜歯をしない方向で治療をがんばっていただきました。治療後のアフターケアも親切でした。
    私が、この医院に通ったきっかけは、地元の方に評判がいいと聞いたからです。そのため、いつも割合混みあっているようでした
    (小さなお子さんもよく見かけました)が、予約を取れば問題もないし、なにより人気あるという証拠ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル