スマートフォン版はこちら

医療法人福島会 ういち歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人福島会 ういち歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桑名市の歯科医院、「医療法人福島会 ういち歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 511-0811
住所 三重県桑名市大字東方1079番地7
電話番号 0594-25-1818
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人福島会 ういち歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間歯科医院 三重県桑名市常盤町71
TNデンタルクリニック 三重県桑名市大字江場1552-1
こんどう歯科 三重県桑名市桜通18
東海歯科 三重県桑名市大山田1-7-8
伊藤歯科医院 三重県桑名市大字坂井514
桑名歯科内科 三重県桑名市長島町出口63
中野歯科医院 三重県桑名市北寺町30
船橋歯科 三重県桑名市多度町戸津470-5
木村歯科医院 三重県桑名市清水町14-2
星野歯科医院 三重県桑名市東方220


おすすめ病院の口コミ

  • にんさん
    ドレミ歯科 口コミ
    ドレミ歯科は自宅から通いやすい歯医者さんということもあって、家族共に利用しています。待合室は狭いながらも小さなお子さんのための遊び場があり、本棚の上にはテレビが置いてあるので待ち時間に退屈しません。治療に関しては先生に加え、女性の歯科衛生士の方が数人サポートされています。神経を抜く治療でも痛みはほどんどなく、先生が目を見て話しかけてくれてるために安心感もありますし、治療の期間も他の歯科と比べると短いほうではないかと思います。
  • kazuさん
    福田歯科医院 口コミ
    とても親切で丁寧な歯医者さんです!いつも通わせて頂いてます!
  • 江戸むらさきさん
    アイ歯科 口コミ
    スーパーなどの集合施設の近隣で1号線沿いなので、場所もわかり易いです。
    とても綺麗な歯科医院です。女性の先生も見えて丁寧に対応していただけました。
    モニター画面でレントゲンやその他のわかりやすく説明していただきました。
    昔ながらの?という感じでないので、新しい器具や良い設備があるんだろうと思いました。個人的には通いやすかったです。
    痛みが苦手というと麻酔などしていただけますし、ブラッシングのやり方など教えてもらいました。根っこの治療など丁寧にやってもらえました。
  • たかちゃんさん
    さかえ歯科医院 口コミ
    虫歯の治療について、優しい先生の丁寧な説明と痛くない処置、親切なスタッフに感動しました。時々、見せてくれる楽しい手品に子供達も歯医者さんを楽しみにしています。
  • ほしさん
    おかもと歯科 口コミ
    親切な対応をして頂いています。
    はやっていて予約がなかなか取れません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人福島会 ういち歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル