スマートフォン版はこちら

岩美病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩美病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩美郡岩美町の歯科医院、「岩美病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 681-0003
住所 鳥取県岩美郡岩美町浦富1029-2
電話番号 0857-73-1421
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩美病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おくだクリニック 鳥取県岩美郡岩美町大字大谷2373-3
藤田医院 鳥取県岩美郡岩美町大字浦富1030-22
藤田医院 鳥取県岩美郡岩美町大字浦富1030-22
藤田医院 鳥取県岩美郡岩美町大字浦富1030-22


おすすめ病院の口コミ

  • 芙蓉さん
    三木眼科 口コミ
    子供がいつもお世話になっています。コンタクトレンズの処方や交換、その都度の検診で通っています。待合室も綺麗ですし、診察室も明るいです。ドアや壁などが少ないので、体の不自由な方やお年寄りは特に、診察が受けやすいのではないかと思いました。毎回行く時間が良いのかもしれませんが、特に待たされることもなくスムーズに診察が終わります。前に車を止められなくてもすぐ近くに駐車場があるのでその点で困ったこともありません。
  • ちぇおりんさん
    高木眼科医院 口コミ
    学校の検査で視力低下がみられ、娘の眼鏡を作るために、高木眼科医院を利用しました。
    施設はとても新しくきれいで、スタッフの方たちも親切でした。眼鏡を使って半年し、眼鏡が見えにくくなったと娘が言うので、再度来院した際もとても丁寧な診察で満足しました。私自身はコンタクトレンズを使っているので、メルスプランも対応していると、コンタクトレンズの交換に便利だなと思いました。
    家から車で数分なので、これからも利用していきたいと思っています。
  • hikkyさん
    母と子の長田産科婦人科クリニック 口コミ
    母と子の長田産婦人科クリニックは1階の内装がヨーロピアンなデザインで初めて入ったときは正直驚きましたが、とてもおしゃれでいい意味で病院ぽくなくていい印象を持ちました。部屋も家具や壁紙などが比較的欧風なデザインのものでやはりおしゃれだと思いました。産後は赤ちゃんと同室で過ごすことができて、産まれた赤ちゃんをすぐそばで見ることが出来ます。面会の人も直接赤ちゃんを見れもらえるので同室でいられるのはとてもいいと思います。
  • どざえもんさん
    高木眼科医院 口コミ
    子供がいつも目やにを出し1歳の頃からずっと高木眼科に通っていました。先生は、『逆まつげ』と診断し4年間がたちました。その内容に納得いかず、他の病院で見てもらったところ2秒で『鼻涙管閉塞』と診断され、5分の手術で直りました。4年間の病気への悩み・通院・その他4年間に掛かった病気の費用、いったい何だったのでしょう?運転免許証も3年〜5年で更新があるように医師免許にも更新が必要だと思います。すでに高木眼科は医師ではない。目薬も次から次へ変更し4〜5種類。調べてみると、目薬はその他の病気の薬が効かなくなるので種類の変更は危険らしい。まさに、高木眼科は、○ぶ医者!この間も高木眼科の前を通ると、いっぱいの患者さんが居られました。かわいそうに・・・。みなさん、直ちに病院変更をお勧めいたします。
  • ちぇおりんさん
    やまがた整形外科クリニック 口コミ
    娘がけがをした際、やまがた整形外科を利用しました。
    左肩にひびが入っていたのですが、レントゲンの写真を見せていただき、丁寧な説明で納得できました。
    また幼稚園の息子がある朝突然、「歩けない」と言い出した際も、こちらの病院で診察して頂きました。とても不安でしたが、風邪の菌が間接に入ったみたいで、心配することはなかったのですが、その痛みが続くようならまた検査が必要と説明を受けました。とても丁寧な説明でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩美病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル