スマートフォン版はこちら

高柳歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高柳歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の歯科医院、「高柳歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0026
住所 愛知県名古屋市名東区藤森2-62
電話番号 052-771-1191
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高柳歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 愛知県名古屋市名東区亀の井1-132
江崎歯科医院 愛知県名古屋市名東区極楽4-308
名東本通歯科 愛知県名古屋市名東区名東本通5-3
アテン歯科 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 ドクターズビル2F
飯田歯科 愛知県名古屋市名東区梅森坂2-109 梅森坂マンション1F
平和ヶ丘歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区平和が丘2-127
猪子石歯科医院 愛知県名古屋市名東区山の手1-816
古田昭臣歯科医院 愛知県名古屋市名東区高社2-210
さかえ歯科医院 愛知県名古屋市名東区貴船2-605 ソノワール本郷1F
ごくらく坂星野歯科 愛知県名古屋市名東区極楽3-313


おすすめ病院の口コミ

  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。
    また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • にっこりさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    このサイトを見て、行ってきました。先生もスタッフさんも、とても良くして下さいました。ありがとうございます。
  • 名無しさん
    西尾歯科 口コミ
    予約制なので待ち時間が比較的少なくて良かった。診療アシスタントの女の子も色々と相談に乗ってくれて、かわいいし明るくて親切。院長も優しい。
  • mikuさん
    蟹江ゆう歯科 口コミ
    個々の歯医者さんは息子が初めて言った歯医者でした。
    歯医者の経験がなく問題のあった虫歯を綺麗に先生が治療してくれてありがたかったです。子供用の歯医者さんではないのに泣かないように気を使っていただいて息子もいたくなかったよ。ちょっと口の中苦いけど。というくらいで歯医者が怖い所とは思ってないようですが私は歯医者が苦手で虫歯が放置なんです。歯医者行かないといけないな?。新しくできた歯医者に行ってみたいなと思っています。
    でもこの歯医者の先生は優しくていいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高柳歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル