スマートフォン版はこちら

キタムラ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キタムラ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の歯科医院、「キタムラ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0025
住所 愛知県名古屋市名東区上社1-1304 北村第3ビル
電話番号 052-774-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キタムラ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

サコウ歯科 愛知県名古屋市名東区にじが丘1-1-1 虹ヶ丘マンション2F
ケイズデンタル 愛知県名古屋市名東区大針1-4
瓜生歯科医院 愛知県名古屋市名東区藤見が丘155
福澤歯科 愛知県名古屋市名東区平和が丘4-271
香流歯科医院 愛知県名古屋市名東区猪子石原3-801
東名歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区社口1-511
金平歯科医院 愛知県名古屋市名東区若葉台911
しま歯科 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル4F
梅森歯科 愛知県名古屋市名東区大針3-142
竹村歯科医院 愛知県名古屋市名東区上社3-1203


おすすめ病院の口コミ

  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
  • よしさん
    坪井歯科医院 口コミ
    本当に良心的な金額で親切丁寧。長年お世話になっています。
  • 虫歯さん
    うえの歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療でお世話になりました。
    先生の話し方がとても優しかったので、初めての病院でしたが緊張もほぐれました。
    先生が他の方の治療をしている時は、助手の方がほぼ付きっきりで
    歯の説明やお掃除、歯磨き指導をしてくれました。
    患者1人に対し助手の方が1人付くのだと思います。
    診察台から見える中庭の雰囲気も良く、とても良い病院でした。
    知り合いにも勧められる病院です。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • みっちゃんさん
    カジウラ歯科 口コミ
    先生は厳しいですがとても誠実で、技術もありかなり評判がよいです。
    ただ、ものすごく混んでいて予約がとれません。
    信頼できるので通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キタムラ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル